ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月28日

ペット!!

AB型家長男Yは、動物が大好きハート
近所の熱帯魚屋さんに、ミニ豚が¥39800で売っていたから飼おう!!って
言ったり、
毎日のように、犬を飼いたいと言っていますガーン
そんなAB型家の家族を紹介しますドキッペット!!
金魚のあんちゃんハート
犬を飼ってもらえない長男が、
誕生日プレゼントに伯父に買ってもらいましたニコニコアップアップ
今では、大きくなりすぎて、水草など食べてしまい、
水槽には、なにもありません汗
ペット!!
クワガタ(小)2匹黄色い星
 友達に貰ったのと、
 おばあちゃんが、自動販売機にいるのを捕まえてきましたニコニコ
ペット!!
クワガタ(大)・・・すねお黄色い星
 強くて、元気なので、餌をあげるときに、はらはらします汗
 ちなみに、餌やりは、長男仕事ですチョキ
ペット!!
カブトムシ・・・ジャイアン黄色い星
 名前ほど強くはありませんテヘッ
AB型家のペットは、全てもらい物ばかりですが、
元気に暮らしておりますドキッ


おまけ・・・
ペット!!
ペット!!
AB型家の玄関は、いろいろな昆虫が、お迎えをしてくれますよテヘッ



同じカテゴリー(はじめまして(家族))の記事画像
おばあちゃん♪
技能コンクール♪
AB型男君発見♪
ふじの国仕事人♪
厚生労働大臣賞♪
すろーらいふ♪
同じカテゴリー(はじめまして(家族))の記事
 おばあちゃん♪ (2016-11-18 21:28)
 技能コンクール♪ (2014-09-25 21:34)
 AB型男君発見♪ (2014-04-04 13:36)
 ふじの国仕事人♪ (2013-12-05 20:03)
 厚生労働大臣賞♪ (2013-10-02 20:22)
 すろーらいふ♪ (2013-06-10 20:27)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペット!!
    コメント(0)