ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月13日

マーチング♪

4月26日(土)すこやか長寿祭の開会式で、マーチング♪を披露してきましたチョキ
マーチング♪
マーチング♪
3月に、マーチングのパート発表があり、
指揮者に選ばれた次男ドキッ
誰に似たのか汗何事にもきっちりやらないと気が済まない次男テヘッ
親のほうが緊張しちゃうけど、次男には、向いているのかなキラキラ

4月から始めたマーチングの練習♪
幼稚園から帰ってくると寝てしまうほど、がんばって練習してきましたドキッ
マーチング♪
マーチング♪
マーチング♪
マーチング♪
親ばかかもしれないけど、1ヶ月の練習なのに、揃っていて、感動タラ~

マーチング♪
終わった後に迎えに行くと、
次男の誇らしげな顔が笑えましたテヘッ

マーチング♪
緊張が解けたのか、最後にお友達と写真を撮るときには、
いい笑顔ドキッ
がんばりましたチョキ

がんばったご褒美は・・・
マーチング♪
マーチング♪



同じカテゴリー(幼稚園・学校)の記事画像
音楽発表会♪
持久走大会♪
授業参観会♪
次男リレー大会♪
交通安全リーダーを語る会♪
運動会♪
同じカテゴリー(幼稚園・学校)の記事
 音楽発表会♪ (2017-01-06 12:41)
 持久走大会♪ (2017-01-06 10:40)
 授業参観会♪ (2016-12-02 20:59)
 次男リレー大会♪ (2016-11-18 21:11)
 交通安全リーダーを語る会♪ (2016-08-31 21:13)
 運動会♪ (2016-06-23 23:02)
この記事へのコメント
めちゃくちゃ格好いいね♡
ほ⚫️てまうやろ〜ぅ(≧∇≦)
Posted by どらちょこ at 2014年05月13日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マーチング♪
    コメント(1)