ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月24日

浜北森林アスレチック♪

5月18日(土)、久しぶりにAB型家お休みが合ったので、
浜北森林アスレチックに行って来ましたチョキ
午後から、AB型男君行きたい所があるっていうので、
迷った結果、
体を動かして、遊べるところがいいねってことで、
森林公園に決定びっくり
9:00に静岡を出発ダッシュ
東名を走って、10:40頃到着車
浜北森林公園は、大人800円、子ども(小学生以上)500円、幼児は無料キラキラ
今回は、遊具やパターゴルフ券が3枚ついて、大人1500円、子ども1200円のセット券を購入チョキ
入り口の前には、無料で遊べる、フラフープや、竹馬があり、
AB型家、竹馬に夢中キラキラ
浜北森林アスレチック♪
さあさあ、竹馬はそこまでにして、11:15出発パンチ
浜北森林アスレチック♪
ここで、トイレに行っとけばよかったのに忘れて、
あとあと大変な目にあいました汗
浜北森林アスレチック♪浜北森林アスレチック♪












浜北森林アスレチック♪
浜北森林アスレチック♪
浜北森林アスレチック♪浜北森林アスレチック♪











浜北森林アスレチック♪
年中の次男には、まだ難しいかなって思っていたけど、
心配なんて何のその汗
こっちがハラハラしても、次男はスイスイやりこなしちゃってガーン
真剣な顔をいっぱいみる事ができましたチョキ
浜北森林アスレチック♪
AB型女も、久しぶりにいっぱい体を動かして楽しんじゃったドキッ
浜北森林アスレチック♪浜北森林アスレチック♪











浜北森林公園は、いろいろなアスレチックが、40個もあって、
思う存分遊べる公園黄色い星
自然と、ロープのアスレチックて、やっぱいいよねドキッ
浜北森林アスレチック♪浜北森林アスレチック♪











浜北森林アスレチック♪
浜北森林アスレチック♪
お兄ちゃんが、弟を助ける微笑ましい姿もみれましたチョキって、
本当は、長男、自分ばっかりどんどん降りちゃって、
怒られた怒後の姿だけどね汗
浜北森林アスレチック♪浜北森林アスレチック♪











浜北森林アスレチック♪
浜北森林アスレチック♪浜北森林アスレチック♪











浜北森林アスレチック♪
浜北森林アスレチック♪
浜北森林アスレチック♪
浜北森林アスレチック♪浜北森林アスレチック♪











浜北森林アスレチック♪
13:20無事ゴールに到着チョキ
浜北森林アスレチック♪
がんばったから・・・
浜北森林アスレチック♪
楽しみにしていた、ゴーカートチョキ
浜北森林アスレチック♪
浜北森林アスレチック♪
長男、初めて運転させてもらえて、テンションアップアップ
で、まさかの、乗り上げビックリ
浜北森林アスレチック♪
ゴーカートで事故る人、初めてみたよガーン
浜北森林アスレチック♪浜北森林アスレチック♪











次男は、100円の乗り物に大満足キラキラ

いっぱい体を動かしたから、おなかぺっこぺこ食事
向かうは、かっぱ寿司テヘッ
浜北森林アスレチック♪浜北森林アスレチック♪











回転寿司で、新記録がでました汗
心の中で、まだ食べるのかい汗って叫んじゃったよガーン
お腹がいっぱいになったところで、
AB型男君が行きたいって言っていたところに向かいますダッシュ

つづく・・・



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
次男フットサル県大会♪
中部支部U-8フットサル大会♪
お買い物♪IN東京
食べ歩きツアーIN愛知♪
サッカーの合宿♪
長男サッカーの合宿♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 次男フットサル県大会♪ (2017-01-07 20:08)
 中部支部U-8フットサル大会♪ (2016-10-16 15:03)
 お買い物♪IN東京 (2016-10-15 21:37)
 食べ歩きツアーIN愛知♪ (2016-09-11 21:55)
 サッカーの合宿♪ (2016-09-08 21:52)
 長男サッカーの合宿♪ (2016-08-31 23:21)
Posted by AB型一家 at 20:37│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜北森林アスレチック♪
    コメント(0)