ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月20日

ザリガニ君とカニ君♪

6月8日(土)、AB型男君がお休みだったので、
どこかに遊びに行きたかったけど、
夕方は、AB型女の実家のお手伝いガーン
遠出もできないねって話していると、
父親から電話でごはんを食べに連れてってくれるってチョキ
じゃあ、実家に向かいながら、
ザリガニでも捕まえに行こうってことで、
藤枝に探しに行ってきましたダッシュ
ザリガニ君とカニ君♪
最近、近所の溝川を探しても、
まったく見かけなくなったザリガニ汗
藤枝にいっぱいいるよって聞いたので、来てみたけど、
やっと1匹だけ見つけることができ、長男は大喜びキラキラ
ザリガニ君とカニ君♪
ザリガニ君とカニ君♪
ザリガニ君とカニ君♪
まだ捕まえたいって言う長男に、
ザリガニは共食いしちゃうから、
たくさん捕まえてもダメだよって説得して、
実家に向かいます汗
実家に着くと、さっそくランチへ食事
今回は、実家の近くのスイングビーチヘダッシュ
ザリガニ君とカニ君♪
ザリガニ君とカニ君♪ザリガニ君とカニ君♪











ザリガニ君とカニ君♪
美味しく頂きましたチョキ

ランチの後は、お手伝いまで時間があったので、
近くの秋葉さん公園へカニを捕まえに行ってきました汗
ザリガニ君とカニ君♪
ザリガニ君とカニ君♪ザリガニ君とカニ君♪











秋葉さんは、ちょうどアジサイが見ごろキラキラ
ザリガニ君とカニ君♪ザリガニ君とカニ君♪











ザリガニ君とカニ君♪
カニのほかにもカタツムリなどがいて、
そこそこ楽しめますドキッ
ザリガニ君とカニ君♪ザリガニ君とカニ君♪











さて、本題のカニ採りテヘッ
ザリガニ君とカニ君♪
ザリガニ君とカニ君♪
ここは、大きなカニがいっぱいキラキラ

子どもたちよりAB型男君が真剣で楽しそうテヘッ
ザリガニ君とカニ君♪
ザリガニ君とカニ君♪
大きなカニを捕まえましたチョキ
ザリガニ君とカニ君♪
でも、可哀想なので、すぐ逃がしてあげたけどね汗

子どもたちは、まだまだ物足りなかったのか、
AB型男君と静波海岸へ
カニを捕まえに・・・ガーン
ザリガニ君とカニ君♪
ザリガニ君とカニ君♪
ザリガニ君とカニ君♪
ザリガニ君とカニ君♪
どんだけ捕まえれば気がすむのか・・・汗



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
次男フットサル県大会♪
中部支部U-8フットサル大会♪
お買い物♪IN東京
食べ歩きツアーIN愛知♪
サッカーの合宿♪
長男サッカーの合宿♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 次男フットサル県大会♪ (2017-01-07 20:08)
 中部支部U-8フットサル大会♪ (2016-10-16 15:03)
 お買い物♪IN東京 (2016-10-15 21:37)
 食べ歩きツアーIN愛知♪ (2016-09-11 21:55)
 サッカーの合宿♪ (2016-09-08 21:52)
 長男サッカーの合宿♪ (2016-08-31 23:21)
Posted by AB型一家 at 19:17│Comments(1)おでかけ
この記事へのコメント
ちょいと…エビさんは~(・∀・)(笑)?
また…情報を宜しくお願いします( ̄∇ ̄)

ランチ…なんかステキな所ね(≧∇≦*)私も行っちゃお~か( ´艸`)まっ♪とりあえず~居酒屋ランチに行ってからね(^_-)
おすすめ…教えてね~(*^^)v
Posted by ドラチョコ at 2013年06月20日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザリガニ君とカニ君♪
    コメント(1)