ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月06日

川根温泉♪

11月17日(日)
AB型女の父親が、珍しく日曜休みだったので、
川根温泉に行ってきましたチョキ
その日は、AB型男君は、午前中仕事だった為、
静岡を1時ごろ出発ダッシュ
AB型女の実家、牧の原市で、
父親を拾って、川根温泉に向かいますダッシュ
15:30頃、着いたんだけど、
ちょうどこの日最後のSLが出発しちゃって、汽笛の音を
駐車場で聞いただけで、見ることができなかったよ汗
残念タラ~
川根温泉♪
仕方ないから、温泉を楽しもうねパンチ
川根温泉♪
川根温泉は、大人500円と良心的な金額キラキラ
料金は別だけど、プールもあるみたいキラキラ
今回は、AB型男君がこども達を入れてくれたから、
AB型女は、ゆっくり入ることができて、幸せドキッ
やばいびっくり癖になりそうドキッ
温泉のあとは、
川根温泉♪川根温泉♪











お腹が空くもの・・・
ここのソフトクリームすごく美味しかったドキッ
で、場内を探索テヘッ
川根温泉♪
すぐにゲームを見つけ、
やりたいって、じいじに甘える子供たち汗
AB型家両親に言ってもやらせてもらえないことを、
知っている長男ガーン
ずるいな~汗
で、1回って約束でやるも・・・
川根温泉♪
長男の負け汗
機械が壊れていたって、マジ泣きする長男タラ~
笑ってはいけないって分かっているけど、
笑ったなぁテヘッ
で、もう一度お風呂に入って終了汗
川根温泉♪
楽しみましたチョキ
帰りにお腹が空いたってこども達汗
久しぶりにさわやかへダッシュ
川根温泉♪
川根温泉♪
お腹も、心も、大満足の1日でしたチョキ



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
次男フットサル県大会♪
中部支部U-8フットサル大会♪
お買い物♪IN東京
食べ歩きツアーIN愛知♪
サッカーの合宿♪
長男サッカーの合宿♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 次男フットサル県大会♪ (2017-01-07 20:08)
 中部支部U-8フットサル大会♪ (2016-10-16 15:03)
 お買い物♪IN東京 (2016-10-15 21:37)
 食べ歩きツアーIN愛知♪ (2016-09-11 21:55)
 サッカーの合宿♪ (2016-09-08 21:52)
 長男サッカーの合宿♪ (2016-08-31 23:21)
Posted by AB型一家 at 19:48│Comments(1)おでかけ
この記事へのコメント
川根いいよね〜この間…一人で行こうとしちゃったょ( ›◡ु‹ )
Posted by ドラチョコ at 2014年01月18日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川根温泉♪
    コメント(1)