ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月19日

お正月♪

1月1日(水)あけましておめでとうございます門松
お正月♪
今年は、大晦日までお仕事で忙しかったAB型家汗
AB型男君は、お正月からお仕事だから、
簡単なおせちテヘッ

毎年、お昼から実家で親戚が集まるけど、
今年は夕方から集まることになったから、
ゆっくりお家おうちで過ごすことができましたチョキ
お正月♪
消防団の方が、放水をやらせてくれたよドキッ
毎年やらせてくれるらしいけど、
実家に行くから知らなかった・・・タラ~

夕方、実家に向かうも、ゆっくりしすぎて、
親戚が集まって宴会が始まっちゃったガーン
お正月♪
お正月♪
92歳になるおばあちゃんが主催キラキラ
いつまでも元気に、長生きしてねドキッ
お正月♪
お正月♪
毎年恒例のビンゴ大会キラキラ
お正月♪お正月♪











お正月♪
ポケモンの商品GETできて、子供たちは大喜びテヘッ
お正月♪お正月♪











幼稚園組に人気だったアナログゲームキラキラ
小学生組は、やっぱりDSだよね汗
お正月♪
兄の子供が、中学校でがんばっているフルートを、
おばあちゃんに披露キラキラ
お正月♪
親戚で集まるって、やっぱりいいよねドキッ
おばあちゃん、来年もよろしくねチョキ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
静岡県ユースU12サッカー大会♪
U12静岡県フットサル中部支部選手権♪
静岡市立小中学校美術展♪
初蹴り♪
初ランクイン♪
お正月♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 静岡県ユースU12サッカー大会♪ (2017-03-02 19:20)
 U12静岡県フットサル中部支部選手権♪ (2017-02-20 14:56)
 静岡市立小中学校美術展♪ (2017-02-07 18:21)
 初蹴り♪ (2017-02-06 12:55)
 初ランクイン♪ (2017-01-09 11:05)
 お正月♪ (2017-01-08 21:13)
Posted by AB型一家 at 14:36│Comments(1)日常
この記事へのコメント
親戚の集まりでビンゴか〜いいね♪
子ども同士もきっと楽しいだろうね〜(≧∇≦)
Posted by ドラチョコ at 2014年01月19日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お正月♪
    コメント(1)