ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月27日

カップラーメン博物館♪

先日、なにかと忙しかったので、久しぶりに、
ブログをやろうと思ったら、パソコンが開かない汗
もともと、XPだから、変えないといけないけど、ショックタラ~
仕方ないから、電気屋さんでいろいろ迷っていたら、
AB型女の兄が、使っていないパソコンを思い出し、
そのまま、GETチョキ
ラッキーキラキラ
で、久しぶりブログを開くも、パソコンが慣れないから、
なかなかやるのが、めんどくさくなっちゃった汗
でも、思い出残さないと・・・

1月13日(月)カップヌードル博物館に行ってきましたチョキ
カップラーメン博物館♪
今回は、次男の幼稚園のお友達家族とお出かけッて言うか、
ちゃっかり便乗しちゃったテヘッ

10:00に横浜に着いて、そのまま博物館にダッシュ
カップラーメン博物館♪
急いで、カップラーメンを作れる時間を予約して、
そのまま、遊べる所の時間の予約ドキッ

カップラーメンを作れる時間まで時間があるので、
博物館を見学キラキラ
カップラーメン博物館♪
自分たちが生まれた時のカップラーメンが見れたりして、
楽しいドキッ
カップラーメン博物館♪
カップラーメン博物館♪
創設者とパシャキラキラ
カップラーメン博物館♪
カップラーメン博物館♪
偉人たちの仲間入りテヘッ
長男を探せびっくり

で、カップラーメンを作る時間になったので、向かいますダッシュ
カップラーメン博物館♪
お姉さんに説明を受けて、
まずは、入れ物に自分たちで好きな絵を描きますキラキラ
カップラーメン博物館♪
好きな具材と、スープを選びますキラキラ
カップラーメン博物館♪
蓋をして、真空パックにしてもらって出来上がりキラキラ
自分だけの、ラーメンができるなんて嬉しいねドキッ

次に、遊ぶ時間になったので、急いで向かいますダッシュ
カップラーメン博物館♪
カップラーメン博物館♪
動き回る子供たちを遠くで写真を撮るので、
ピンボケ汗残念タラ~
カップラーメン博物館♪

ちょうど、お昼になったので、中華街でも行こうって話になったけど、
とりあえず、
ご飯を食べに向かいますダッシュ
カップラーメン博物館♪
次男は、どこでもパンが大好き汗
カップラーメン博物館♪
長男も、大好きなラーメンを食べてご機嫌にドキッ

で、どうしようか迷ったけど、
コストコに行きたいねってことで、向かいますダッシュ
カップラーメン博物館♪
カップラーメン博物館♪
カップラーメン博物館♪
今回は、予算的にいっぱいお買いものしてこなかったけど、
久しぶりのコストコ楽しかったチョキ

パパ、Yちゃん、Yくんありがとうドキッ
また、一緒にお出かけしようねチョキ
っていうか、AB型男君もコストコに行きたいって言っているので、
よろしくお願いしますテヘッ



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
次男フットサル県大会♪
中部支部U-8フットサル大会♪
お買い物♪IN東京
食べ歩きツアーIN愛知♪
サッカーの合宿♪
長男サッカーの合宿♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 次男フットサル県大会♪ (2017-01-07 20:08)
 中部支部U-8フットサル大会♪ (2016-10-16 15:03)
 お買い物♪IN東京 (2016-10-15 21:37)
 食べ歩きツアーIN愛知♪ (2016-09-11 21:55)
 サッカーの合宿♪ (2016-09-08 21:52)
 長男サッカーの合宿♪ (2016-08-31 23:21)
Posted by AB型一家 at 20:54│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カップラーメン博物館♪
    コメント(0)