ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月02日

授業参観会♪

11月25日(金)子供たちの授業参観会がありましたちょき
今回は、二人とも同じ日に参観会だから、半分づつしか参観できなくて残念えーん
次男のクラスは、遊びランドキラキラ
初めにお店をやるからねってちゃんと教えてくれたので、
まずは、次男からチュッ
授業参観会♪
授業参観会♪
次男は、ボーリングのお店屋さんにんまり
授業参観会♪
授業参観会♪
授業参観会♪
お友達もいっぱい遊びに来てくれたから、嬉しそうな次男にんまり
上手に出来ましたキラキラ
授業参観会♪
授業参観会♪
お友達もいろいろな物を作っていて、
子供たちの発想に関心しましたびっくり
授業参観会♪

~次男の作品~
授業参観会♪
授業参観会♪

授業参観会♪

次男のところをもう少し参観したかったけど、
急いで長男のクラスに向かいますダッシュ
今回は、体育館で、インターネット(SNS)の勉強会パソコン
授業参観会♪
子供たちは、真剣に聞いていたけど、
途中からの参観だと、あまり何をやっているのかわからず汗
でも、クイズに盛り上がっている長男が見れたから、良しとします!!

~長男の作品~
授業参観会♪
こんな可愛らしい写真が教室に飾ってあった(笑)
授業参観会♪
授業参観会♪

二人ともがんばりましたグッド
子供たちを見て、本当に楽しそうに学校に通っているのが
わかったので、安心しましたにんまり



同じカテゴリー(幼稚園・学校)の記事画像
音楽発表会♪
持久走大会♪
次男リレー大会♪
交通安全リーダーを語る会♪
運動会♪
参観会♪
同じカテゴリー(幼稚園・学校)の記事
 音楽発表会♪ (2017-01-06 12:41)
 持久走大会♪ (2017-01-06 10:40)
 次男リレー大会♪ (2016-11-18 21:11)
 交通安全リーダーを語る会♪ (2016-08-31 21:13)
 運動会♪ (2016-06-23 23:02)
 参観会♪ (2016-06-20 12:28)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
授業参観会♪
    コメント(0)