ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月17日

ハロウィンパーティー

今日は、次男Rが、来年の4月から通う幼稚園へ
ハロウィンパーティーに行ってきましたおばけ
朝から、楽しみで少し興奮ぎみ・・・
予定の時間より早く着いてしまい、幼稚園の周りをお散歩晴れ
あまり歩くことのない道を散策して歩きましたもみじ01
20分ぐらいの時間でしたが、少しわくわくしました。
ハロウィンパーティーは、なんちゃってミッキーが、お菓子やジュースをくれて、
子供たちは、大喜びニコニコ
カメラを忘れてしまったので写真はありませんガーン
まだまだブロガーの道は、遠いです・・・男の子エーン



同じカテゴリー(幼稚園・学校)の記事画像
音楽発表会♪
持久走大会♪
授業参観会♪
次男リレー大会♪
交通安全リーダーを語る会♪
運動会♪
同じカテゴリー(幼稚園・学校)の記事
 音楽発表会♪ (2017-01-06 12:41)
 持久走大会♪ (2017-01-06 10:40)
 授業参観会♪ (2016-12-02 20:59)
 次男リレー大会♪ (2016-11-18 21:11)
 交通安全リーダーを語る会♪ (2016-08-31 21:13)
 運動会♪ (2016-06-23 23:02)
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます~♪

全員AB型って面白いですね。
自分のイメージではしっかり者のイメージですがカメラ忘れましたか(笑)

この時期はハロウィンで子供たちも盛り上がりますよね~。
うちもハロウィンキャンプ行ってきました。
子供たちが喜んでくれれば大人も笑顔になりますよね♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年10月19日 11:58
ありがとうございます!!!
いつも、ゆう・ひろパパのブログを楽しみに見ています。

コメントを頂き、嬉しいです。
・・・返事が硬いですかね・・・。

全然しっかり者では、ないですよ!
そそっかしくて、で・・・まっ!いいか!なんてチョー前向き!!
変わり者です。

ハロウィンキャンプ!!参加したかったです!
家の子達も、キャンプの楽しさを、いっぱい知ってもらいたいです。

これからも、よろしくお願いします。
Posted by AB型一家AB型一家 at 2011年10月19日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンパーティー
    コメント(2)