ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月01日

お墓参りと、デンパーク♪

3月27日(水)愛知県に行ってきましたチョキ
今回は、お彼岸に行けなかったAB型女の父方のお墓参りニコニコ
10:00に牧の原市を出発車
今回は、父親とAB型女の兄、真ん中の兄の子、
AB型女と長男、次男でお出掛けニコニコ
長男は、兄の子がいるのでとっても嬉しそうドキッ
良かったねキラキラ
お墓参りと、デンパーク♪
さあ!!出かけるからちゃんと座ってね汗

10:40浜名湖SAでトイレ休憩コーヒーカップ
お墓参りと、デンパーク♪
お墓参りと、デンパーク♪
今回も食べ歩きになりそうなので、
出店がでていたけど、ジュースだけ汗

12:30親戚の家に到着車
お墓参りと、デンパーク♪
父親は、男5人兄弟ビックリ
今回は、4軒回らないといけないにで、
あまり長居できなかったけど、
久しぶりに合うおじさんが元気そうで良かったドキッ

13:30少し遅いお昼食事
お墓参りと、デンパーク♪
お墓参りと、デンパーク♪
お墓参りと、デンパーク♪

サクッと食べて、違う親戚の家によったあと、
父親が、子供たちもずっと車の中じゃあ飽きるからって、
安城産業文化公園”デンパーク”によってくれましたチョキ
お墓参りと、デンパーク♪
ここは、フラワーパークみたいな所で、
いろいろなお花が見れるのですが、
子供たちは、お花より遊ぶ方がいいと、公園の方へダッシュ
お墓参りと、デンパーク♪お墓参りと、デンパーク♪











ローラー滑り台や
お墓参りと、デンパーク♪
子ども広場で遊びますキラキラ
お墓参りと、デンパーク♪











お墓参りと、デンパーク♪
お墓参りと、デンパーク♪
ツリーハウスや
お墓参りと、デンパーク♪
お花の迷路があって
お墓参りと、デンパーク♪
お墓参りと、デンパーク♪
ちょっと遊ぶにはちょうどいい公園ですドキッ
入園料600円が掛かるんだけどね汗
お墓参りと、デンパーク♪お墓参りと、デンパーク♪











お墓参りと、デンパーク♪お墓参りと、デンパーク♪











本当は、もっとお花を見たかったんですが、あきらめて
1時間30分位遊んで終了汗
親戚の家に向かいます車
お墓参りと、デンパーク♪
親戚の家にいた犬柴犬
迷い犬で”わん”って名前だって(笑)
すごく慣れっこくて、かわいいドキッ
子どもたちは、ずっと遊んでいましたテヘッ

親戚まわりも終わったところで、
父親がたまには美味しい物を食べて行こうってドキッ
お墓参りと、デンパーク♪
ひつまぶし”蓬莱軒”
お墓参りと、デンパーク♪お墓参りと、デンパーク♪











お墓参りと、デンパーク♪お墓参りと、デンパーク♪











ラッキーキラキラ
美味しく頂きましたチョキ



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
次男フットサル県大会♪
中部支部U-8フットサル大会♪
お買い物♪IN東京
食べ歩きツアーIN愛知♪
サッカーの合宿♪
長男サッカーの合宿♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 次男フットサル県大会♪ (2017-01-07 20:08)
 中部支部U-8フットサル大会♪ (2016-10-16 15:03)
 お買い物♪IN東京 (2016-10-15 21:37)
 食べ歩きツアーIN愛知♪ (2016-09-11 21:55)
 サッカーの合宿♪ (2016-09-08 21:52)
 長男サッカーの合宿♪ (2016-08-31 23:21)
Posted by AB型一家 at 21:19│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お墓参りと、デンパーク♪
    コメント(0)