ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月31日

大久保キャンプ場♪③

3月24日(日)~26日(火)まで
大久保キャンプ場に行ってきましたチョキ

26日(3日目)
夜中の寒さに、子供たちに、何度か声を掛けたけど、なんとか、
”寒い~”って起きてきましたテヘッ
朝から、焚き火焚き火で暖をとって、朝食作り食事
大久保キャンプ場♪③
大久保キャンプ場♪③
昨日の残りの豚汁ぶたが、
冷えた体を温めてくれますドキッ

朝食の後、冷たい水で洗い物をする勇気もなかったので、
お持ち帰りする事に決定びっくり
今回は、車2台できたので、スペースがあってよかったキラキラ

子供たちは、昨日行った、
スケートパークに行きたいって言うので、
早めに、テントを片付けテヘッ
大久保キャンプ場♪③大久保キャンプ場♪③
早く遊びたいので、子供たちも一生懸命手伝ってくれますビックリ

大人は、月曜日定休だった、”温泉ゆらく”で
のんびり温まって帰りたかったけど、
子供たちは、温泉より遊びたいって言うので、
仕方がなく、藤枝総合運動公園へダッシュ
大久保キャンプ場♪③
お昼までいっぱい遊んで、
おすしを食べて帰りましたチョキ
大久保キャンプ場♪③
大久保キャンプ場♪③
寒かったけど、久しぶりのキャンプ楽しかったねアップアップ

自然大久保キャンプ場自然
キャンプサイトドームテント
大久保キャンプ場♪③
炊事場食事とトイレキラキラ
お湯がでないので、少しツライ汗
大久保キャンプ場♪③大久保キャンプ場♪③











コテージおうち
大久保キャンプ場♪③
管理棟(売店)
大久保キャンプ場♪③



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
黒川キャンプ♪
土肥キャンプ♪②
土肥キャンプ♪①
黒川キャンプ場♪
GO OUTキャンプ♪
GOOUTキャンプ♪
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 黒川キャンプ♪ (2016-06-29 20:55)
 土肥キャンプ♪② (2015-10-02 16:58)
 土肥キャンプ♪① (2015-09-20 21:47)
 黒川キャンプ場♪ (2015-08-31 13:43)
 GO OUTキャンプ♪ (2015-06-26 13:56)
 GOOUTキャンプ♪ (2014-10-20 21:38)
Posted by AB型一家 at 20:16│Comments(1)キャンプ
この記事へのコメント
旦那様えらいっ!ママさんなかなかないょ~大事にしてあげるんだょ( ´艸`)私たち夫婦は老夫婦みたいな感じだから…インドア派だよ~
たまには~アウトドアもいいね♪
お二人さん~お似合いだね~(*^▽^*)
Posted by ドラチョコ at 2013年03月31日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大久保キャンプ場♪③
    コメント(1)