ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月26日

乙女森林公園キャンプ場③♪

5月4日(日)~6日(火)まで乙女森林公園キャンプ場で、
キャンプドームテントをして来ましたチョキ

ユネッサンからのつづき。
キャンプ場に戻る途中で、晩ごはんのお買い物をしようと考えていたんだけど、
なかなかスーパーが見つからない汗
焦る中、なんとか見つけたA・COOP仙石原店キラキラ
でも、品数は少なく、値段も高いガーン
この辺は、物価が高いから大変だなぁタラ~
キャンプ場には、冷蔵庫が完備されていたから、次回は、2日分持参しようかなテヘッ

なんとか買い物も済ませ、キャンプ場に戻るも、しとしと雨雨
乙女森林公園キャンプ場③♪
体をいっぱい動かしたからお腹はぺっこぺこテヘッ
急いで、ごはんの支度
乙女森林公園キャンプ場③♪
乙女森林公園キャンプ場③♪乙女森林公園キャンプ場③♪


















みんな黙々と食べていました汗
片づけをみんなでするころには、雨もポツリポツリ雨
次男が楽しみにしていたマショマロを焼き焼き焚き火
乙女森林公園キャンプ場③♪乙女森林公園キャンプ場③♪


















今回は、明治屋のコーヒーマショマロキラキラ
すっごく美味しくてお薦めドキッ

焚火をしながらコーヒーを飲むのを楽しみにしていたAB型男君、ポツリポツリ雨の為、
泣く泣く諦めて、テントでみんなでババ抜きキラキラ
乙女森林公園キャンプ場③♪乙女森林公園キャンプ場③♪


















ユネッサンでいっぱい遊んだので、子供たちは、早めの就寝ZZZ…

キャンプ最終日ガーン
夜中の雨がウソみたいにいい天気晴れ
乙女森林公園キャンプ場③♪
朝から子供たちは、剣玉ドキッ
その間に、朝ごはんの準備食事
乙女森林公園キャンプ場③♪
和食キラキラ朝は、焼き魚とみそ汁とごはんがいいよねドキッ
テーブルを外に運んで、ごはん食事
日差しが気持ちいいドキッ
乙女森林公園キャンプ場③♪

ごはんの後は、みんなでお片づけキラキラ
なるべく、渇くように、日向へ日向へ(笑)
乙女森林公園キャンプ場③♪乙女森林公園キャンプ場③♪


















乙女森林公園キャンプ場③♪
乙女森林公園キャンプ場③♪
普段は、ケンカばっかりの2人だけど、キャンプに行くと仲良しドキッ
何を話しているのかな??

テントを張ったところから、管理等に向かう坂道で、タイヤが空回り汗
他のキャンパーさんに助けて頂いて、
11時、なんとかチェックアウトに間に合いましたテヘッ
どうも、ありがとうございましたニコニコ

久しぶりのキャンプ楽しみましたチョキ
帰りに、三島のSWENによって、次回のキャンプ用に、ガスなどをお買いものドキッ
乙女森林公園キャンプ場③♪
子供たちは、お腹がすいたとピーチクパーチクうるさいので、
乙女森林公園キャンプ場③♪乙女森林公園キャンプ場③♪


















餃子の王将キラキラ
キャンプ→SWEN→王将が定番になりつつあるなぁガーン
まぁ、久しぶりのキャンプ、長男の10歳の誕生日にみんなで山登りもできたし、
温泉にも入れたし、子供たちとの時間もいっぱいとれたし、
楽しかったドキッ
次は、夏キャンプかな汗



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
黒川キャンプ♪
土肥キャンプ♪②
土肥キャンプ♪①
黒川キャンプ場♪
GO OUTキャンプ♪
GOOUTキャンプ♪
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 黒川キャンプ♪ (2016-06-29 20:55)
 土肥キャンプ♪② (2015-10-02 16:58)
 土肥キャンプ♪① (2015-09-20 21:47)
 黒川キャンプ場♪ (2015-08-31 13:43)
 GO OUTキャンプ♪ (2015-06-26 13:56)
 GOOUTキャンプ♪ (2014-10-20 21:38)
Posted by AB型一家 at 21:07│Comments(0)キャンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乙女森林公園キャンプ場③♪
    コメント(0)