ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月20日

GOOUTキャンプ♪

10月4日(土) GOOUT C△NP vol’10に行ってきましたチョキ
GOOUTキャンプ♪
1泊予定のチケットだったけど、5日は、AB型女が仕事になってしまったため、
急遽、日帰りチケットと交換してもらい、楽しんで来ました汗
7時に家を出発したので、ふもとっぱらには、9時に到着車
GOOUTキャンプ♪
GOOUTキャンプ♪
駐車場に近い場所をキープドームテント
さあっと設営して、場内を散策しながら、他のキャンパーさんの道具などを
何気にチェック(笑)
BrandAvenueが11:00 OPENなので、
それまで、KidsFieldで、まるたパズルなどをして遊びますドキッ
GOOUTキャンプ♪GOOUTキャンプ♪


















GOOUTキャンプ♪
GOOUTキャンプ♪GOOUTキャンプ♪


















GOOUTキャンプ♪
GOOUTキャンプ♪
11:00、すごい行列ができていると思ったら、
BrandAvenue OPENキラキラ
GOOUTキャンプ♪
グラミチなど、すっごい安くてテンションアップアップ
GOOUTキャンプ♪
しばらくショッピングを楽しんでいると、子供たちがお腹が空いた~って汗
今回は、荷物を減らすために夕食しか持ってこなかったから、
お外ごはん食事
GOOUTキャンプ♪
GOOUTキャンプ♪
お腹がいっぱいになったところで、まだまだ遊びますドキッ
GOOUTキャンプ♪
GOOUTキャンプ♪
GOOUTキャンプ♪GOOUTキャンプ♪


















GOOUTキャンプ♪
GOOUTキャンプ♪
GOOUTキャンプ♪
写真は無いんだけど、AB型家みんなで初ヨガキラキラ
大自然自然の中でのヨガキラキラ気持ち良かったドキッ
ヨガをやっている途中、聞いたことがある音楽♪が流れてきて、
ステージに行ってみると・・・
GOOUTキャンプ♪
D・W・ニコルズ
AB型家全員ファンになりましたチョキ
帰ってきてからは、しばらくはSmileばっかり歌っていたよ(笑)
GOOUTキャンプ♪
GOOUTキャンプ♪GOOUTキャンプ♪


















GOOUTキャンプ♪
ペイントワークショップで描いた絵を背景にみんなで
ようかい体操を踊ろう!!に参加ニコニコ
YOUTUBEにアップされるんだってドキッ
長男照れて踊らず汗ノリが悪いなぁガーン
GOOUTキャンプ♪
やっと、テントに戻って、夕ごはんの準備食事
GOOUTキャンプ♪
家で、下準備してきたから、鍋に入れるだけテヘッ
GOOUTキャンプ♪GOOUTキャンプ♪


















肌寒くなってきたから、鍋が正解キラキラ
しばらく、まったりして
雨が降りそう(台風が近づいている)だから、
早めに撤収ドームテントするも、
藤井隆をみに、再びステージへダッシュ
GOOUTキャンプ♪
なんだかんだ♪盛り上がったアップアップ
今回は、日帰りキャンプだったけど、十分に楽しめましたチョキ
また春に行きたいなぁドキッ

~おまけ~
今回の勝利品チョキ
GOOUTキャンプ♪



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
黒川キャンプ♪
土肥キャンプ♪②
土肥キャンプ♪①
黒川キャンプ場♪
GO OUTキャンプ♪
さざ波キャンプ場③♪
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 黒川キャンプ♪ (2016-06-29 20:55)
 土肥キャンプ♪② (2015-10-02 16:58)
 土肥キャンプ♪① (2015-09-20 21:47)
 黒川キャンプ場♪ (2015-08-31 13:43)
 GO OUTキャンプ♪ (2015-06-26 13:56)
 さざ波キャンプ場③♪ (2014-09-08 21:42)
Posted by AB型一家 at 21:38│Comments(0)キャンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GOOUTキャンプ♪
    コメント(0)