ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月04日

長男運動会♪

5月31日(土)長男の小学校の運動会でしたチョキ
暑い!!暑い運動会になりました晴れ
開会式キラキラ
長男運動会♪長男運動会♪


















いつもは、競技が始まる時間から参加するんだけど、
今回は、初めて開会式から見てみたけど、運動会の歌♪に何故か涙が・・・
涙腺弱くなったなぁ汗

全体体操キラキラ
長男運動会♪長男運動会♪


















走れ!紺色 つむじ風(個人走)
長男運動会♪
長男運動会♪
4年生からは、足の速さが同じぐらいの子と走りますダッシュ
残念ながら、5位だったけど汗がんばりましたテヘッ

次の競技まで時間があるので、応援席へ
長男運動会♪
長男運動会♪

ソーラン節(団体演)キラキラ
センターで踊りたいと立候補した長男ドキッ
クラスの子の前で踊って、センターに選ばれてから、お風呂の中でも、
こっそり練習していた長男汗
長男運動会♪長男運動会♪


















長男運動会♪長男運動会♪


















長男運動会♪長男運動会♪


















長男運動会♪
いつも、立候補しても、ライバルに負けてしまう長男汗
初めてがんばりを認めてもらえて、最後までやり遂げることができて、
本当によかったねドキッ格好よかったよキラキラ
AB型男君、仕事だったけど、こっそり抜け出してきて、
長男のがんばりをみることができてたよテヘッ

午前の部終了汗
次男が楽しみにしていたお弁当食事
長男運動会♪
外で食べると美味しいねドキッ

午後の部
応援合戦 パワー全開!!キラキラ
長男運動会♪

バディ競技
祭りだ わっしょい!!キラキラ
長男運動会♪
長男のバディドキッ
今まで上のバディについていくのが、4年生になって、
下のバディを引っ張っていかなくてはいけなく、なかなかうまくいかなくて、
難しい、難しいって言っていた長男テヘッ
バディ競技もしっかりやってくれるかなって心配していたけど、
長男運動会♪長男運動会♪
長男運動会♪
心配していたのがなんだったんだろう??って
思うぐらいしっかりできてましたチョキ
気持ちが1つになったんだねドキッ

閉会式キラキラ
長男運動会♪
長男運動会♪
長男は、黄組み黄色い星
残念ながら汗2位だったけど、
長男にとっては、成長できた運動会でしたドキッ
がんばったねチョキおつかれさまニコニコ



同じカテゴリー(幼稚園・学校)の記事画像
音楽発表会♪
持久走大会♪
授業参観会♪
次男リレー大会♪
交通安全リーダーを語る会♪
運動会♪
同じカテゴリー(幼稚園・学校)の記事
 音楽発表会♪ (2017-01-06 12:41)
 持久走大会♪ (2017-01-06 10:40)
 授業参観会♪ (2016-12-02 20:59)
 次男リレー大会♪ (2016-11-18 21:11)
 交通安全リーダーを語る会♪ (2016-08-31 21:13)
 運動会♪ (2016-06-23 23:02)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長男運動会♪
    コメント(0)