ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月08日

さざ波キャンプ場③♪

8月17日~19日まで、さざ波キャンプ場でキャンプをして来ましたチョキ

3日目
初めての山岳テント、AB型女は、そんなに狭く感じなかったけど、
寝ぞうの悪い長男と眠ったAB型男君は、なかなか厳しかったみたい汗
さざ波キャンプ場③♪

朝は簡単にパンとたまごとウインナー食事
さざ波キャンプ場③♪さざ波キャンプ場③♪


















さざ波キャンプ場③♪
キャンプだと、進んでお手伝いをしてくれる子供たちドキッ
いいことだよねチョキ

暑くなる前に、みんなで撤収晴れ
さざ波キャンプ場③♪さざ波キャンプ場③♪


















山岳テントは、軽いから子供たちでも簡単に片づけられていいねニコニコ
でも、途中で飽きてしまって子供たちはトランプ汗
さざ波キャンプ場③♪

8時30分には撤収完了チョキ
子供たちに、海に泳ぎに行く??って聞くと、
いい、行かないびっくりだって汗
どうしようか??とりあえずお土産屋さんでお土産を買って、
さざ波キャンプ場③♪
AB型家に向かいます車
と、AB型男君、三島のSWENに行きたいってテヘッ
じゃあ、そっち方面に向かうなら・・・
さざ波キャンプ場③♪
富士マリンプールへダッシュ
さざ波キャンプ場③♪
さざ波キャンプ場③♪さざ波キャンプ場③♪


















さざ波キャンプ場③♪
子供たちは大喜びチョキ大人は、体力限界汗
でも、楽しそうな子供たちをみると、連れてきてあげてよかったなぁって思うよねドキッ
楽しみましたチョキ

5時にAB型家おうちに無事到着車
長男は、そのままサッカーへダッシュ
体力あるなぁ汗

次男もまだまだ体力が残っていて、
お昼寝をするかなって思っていてけど、全然寝る気配なしガーン
キャンプでやる予定だった花火を、やりたいって汗
しかたがないので、近所の長男のお友達を誘って
さざ波キャンプ場③♪さざ波キャンプ場③♪


















さざ波キャンプ場③♪
夏を満喫しましたチョキ
はぁ~楽しかったけど、疲れた(笑)



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
黒川キャンプ♪
土肥キャンプ♪②
土肥キャンプ♪①
黒川キャンプ場♪
GO OUTキャンプ♪
GOOUTキャンプ♪
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 黒川キャンプ♪ (2016-06-29 20:55)
 土肥キャンプ♪② (2015-10-02 16:58)
 土肥キャンプ♪① (2015-09-20 21:47)
 黒川キャンプ場♪ (2015-08-31 13:43)
 GO OUTキャンプ♪ (2015-06-26 13:56)
 GOOUTキャンプ♪ (2014-10-20 21:38)
Posted by AB型一家 at 21:42│Comments(0)キャンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さざ波キャンプ場③♪
    コメント(0)