ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月29日

産業フェアマーチング♪

12月6日(土)ツインメッセ静岡で行なった産業フェアで、
次男がマーチングで出演してきましたチョキ
産業フェアマーチング♪
産業フェアマーチング♪
産業フェアマーチング♪
産業フェアマーチング♪産業フェアマーチング♪


















産業フェアマーチング♪
産業フェアマーチング♪
久しぶりの大舞台、次男、緊張しちゃったのか、
指揮棒を落としまくり汗
どうしたの??って聞いたら、分かんないびっくりだってガーン
まあ、今までが上手に出来すぎていたのかなタラ~
こんな日もあるさ、どんまいパンチ
この日は、次男の演奏の後に、妖怪ウオッチのショーがあったんだけど、
孫の為に並んでいたおばあちゃんが、せっかく場所取りしていたけど、
そこではやらないって分かると、
次男たちのマーチングをわざわざ見たくなかったとか、言いたい放題怒
いくらそうでも、子供たちががんばっているのに
そんなこと言わないでって怒りそうになったけど、
ぐっと我慢して、子供たちの為に、いい場所を取るためにがんばりましたチョキ
産業フェアマーチング♪
見事、センターポジションをキープチョキ
産業フェアマーチング♪産業フェアマーチング♪


















産業フェアマーチング♪
コマさんかわいいドキッ
産業フェアマーチング♪
産業フェアマーチング♪
あまりの観客の人数で、話しの内容は全然わからなかったけど、
最後は妖怪体操を踊って終了汗
楽しみましたチョキ
産業フェアマーチング♪
産業フェアマーチング♪
産業フェアもいろいろな物が売っていて楽しかったドキッ
次男は、なりたいって言っている消防士に、
消防車に乗せてもらってご満悦キラキラ
産業フェアマーチング♪
よかったねチョキいい思い出になりましたキラキラ



同じカテゴリー(幼稚園・学校)の記事画像
音楽発表会♪
持久走大会♪
授業参観会♪
次男リレー大会♪
交通安全リーダーを語る会♪
運動会♪
同じカテゴリー(幼稚園・学校)の記事
 音楽発表会♪ (2017-01-06 12:41)
 持久走大会♪ (2017-01-06 10:40)
 授業参観会♪ (2016-12-02 20:59)
 次男リレー大会♪ (2016-11-18 21:11)
 交通安全リーダーを語る会♪ (2016-08-31 21:13)
 運動会♪ (2016-06-23 23:02)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産業フェアマーチング♪
    コメント(0)