ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月22日

縄跳び集会♪

2月4日(木)長男の小学校の縄跳び集会がありましたちょき
本当は、1月の終わりに全校で行う予定が、
インフルエンザの流行により延期汗
長男と、次男別々の日に行うことにえーん
縄跳び集会♪
縄跳び集会♪
リズムに合わせていろいろな飛び方にチャレンジするんだけど、
体育館だから、全然見れない汗
縄跳び集会♪
縄跳び集会♪
縄跳び集会♪
縄跳び集会♪
長縄は、リーダーとしてがんばっていたけど、
まさかの246回ガーン
他のクラスは300回超えしてるんだから、もう少しがんばって欲しかったなぁしょんぼり

2月9日(火)次男の縄跳び集会でしたちょき
初めての縄跳び集会、見にきて欲しいって言っていた次男汗
でも、どうしてもお休みが取れず、AB型男君に、
仕事を半休にしてもらい見に行ってもらいましたチュッ
縄跳び集会♪
縄跳び集会♪
次男の方は、リズム飛び、グランドだから、ばっちり見れたみたいちょき
二重飛びができるようになったから、どうしてもみてもらいたかった次男にんまり
AB型男君に見てもらえてよかったねあはは
縄跳び集会♪
縄跳び集会♪
縄跳び集会♪
長縄も、186回と1年生では、ダントツ優勝くす玉
がんばりましたちょき
縄跳び集会♪
がんばったけど、5年生、2年生にまけてるじゃんわーん



同じカテゴリー(幼稚園・学校)の記事画像
音楽発表会♪
持久走大会♪
授業参観会♪
次男リレー大会♪
交通安全リーダーを語る会♪
運動会♪
同じカテゴリー(幼稚園・学校)の記事
 音楽発表会♪ (2017-01-06 12:41)
 持久走大会♪ (2017-01-06 10:40)
 授業参観会♪ (2016-12-02 20:59)
 次男リレー大会♪ (2016-11-18 21:11)
 交通安全リーダーを語る会♪ (2016-08-31 21:13)
 運動会♪ (2016-06-23 23:02)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
縄跳び集会♪
    コメント(0)