ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月03日

体操チャレンジカップ♪

8月17日(日)長男の体操の大会”チャレンジカップ”に挑戦してきましたチョキ体操チャレンジカップ♪
体操チャレンジカップ♪
主催 藤枝体操クラブ 島田ジュニア体操教室
レオタードにゼッケンをつけるんだけど、間違えて、フルネームも書いちゃった汗
長男に、めっちゃ恥ずかしかったって怒られちゃった怒
ごめんよ、長男。

では、気を取り直して、
演技 マットの部
体操チャレンジカップ♪
体操チャレンジカップ♪
体操チャレンジカップ♪
体操チャレンジカップ♪
バク転を演技に入れた長男、夏休みでなかなか練習ができなかったから、
演技の前の練習でやめるかまよったけど、チャレンジすることにドキッ
審査員の方に頑張ったねって言われたらしく、
やってよかったねキラキラ
体操チャレンジカップ♪
長男の得点黄色い星高いのか、低いのか分からず汗

跳び箱の部
体操チャレンジカップ♪
体操チャレンジカップ♪
1回目は、着地に尻もちをついてしまい失敗汗
体操チャレンジカップ♪
2回目は上手にできましたチョキ
体操チャレンジカップ♪
長男の得点黄色い星

2種目で、演技終了汗
あとは、表彰式まで出番はないんだけど、
この日から、AB型男君リフレッシュ休暇が始まり、
週1回の体操教室だし、みんな上手だから、長男には表彰台は、遠いかなって、
演技が終わったところで、キャンプに出発ダッシュ

そしたら、なんと、なんと跳び箱の部で
クラッカー6位入賞クラッカー
体操チャレンジカップ♪
せっかくの、表彰台なのにごめんねガーン
体操チャレンジカップ♪
あやまってばかりのチャレンジカップになってしまいましたが、
長男頑張りましたチョキかっこいいぞパンチ



同じカテゴリー(幼稚園・学校)の記事画像
音楽発表会♪
持久走大会♪
授業参観会♪
次男リレー大会♪
交通安全リーダーを語る会♪
運動会♪
同じカテゴリー(幼稚園・学校)の記事
 音楽発表会♪ (2017-01-06 12:41)
 持久走大会♪ (2017-01-06 10:40)
 授業参観会♪ (2016-12-02 20:59)
 次男リレー大会♪ (2016-11-18 21:11)
 交通安全リーダーを語る会♪ (2016-08-31 21:13)
 運動会♪ (2016-06-23 23:02)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体操チャレンジカップ♪
    コメント(0)