ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月04日

さざ波キャンプ場①♪

8月17日(日)~19日(火)まで、さざ波キャンプ場でキャンプドームテントをして来ましたチョキ
17日は、長男の体操の大会チャレンジカップが終わった、12時過ぎに出発ダッシュ
途中で腹ごしらえ食事
さざ波キャンプ場①♪
夜、お肉を食べるから、さっぱりしたのがいいねってことで、
15年ぶりぐらいのすまる亭食事
さざ波キャンプ場①♪さざ波キャンプ場①♪


















冷たいそばを頼んだんだけど、つゆが凍っていて斬新汗
学生時代にスノボーの帰りによく食べたの思い出しちゃったテヘッ
お腹がいっぱいになったところで、
キャンプ場に出発ダッシュ

14:30頃キャンプ場に到着車
ここのキャンプ場、朝の8:00から開いていて、着いた順にサイトを選べることができます。
AB型家は、車が横付けできるサイトを選択キラキラ
さざ波キャンプ場①♪さざ波キャンプ場①♪


















でも、ちょうど、コンビニに近い場所だから、サイト内を人が通る、通る汗
子供なら全然許せるけど、
大の大人が、ごはんを食べている人のサイトを平気で通るのってどうなんだろうテヘッ

テントを設営できたところで乾杯ビール
さざ波キャンプ場①♪
コンビニが近くにあるから、便利キラキラ
さざ波キャンプ場①♪
さざ波キャンプ場①♪
今回は、明るいうちから早めのごはん食事
さざ波キャンプ場①♪
さざ波キャンプ場①♪さざ波キャンプ場①♪


















毎度のBBQ焚き火
長男は、ホルモンが大好きドキッ
さざ波キャンプ場①♪さざ波キャンプ場①♪


















最近ちゅ~うハートにはまっている次男ドキッ
この日もちゅ~うが炸裂汗
標的になった長男の顔が笑えるテヘッ

ごはんの後は、サッカーなどをして少しだけ遊んで
さざ波キャンプ場①♪
本日メインの夜釣りへダッシュ
さざ波キャンプ場①♪
さざ波キャンプ場①♪
さざ波キャンプ場①♪
さざ波キャンプ場①♪
さざ波キャンプ場①♪
小魚と、黒あなごが何匹か釣れましたチョキ
両方とも食べれなそうなので、キャッチ&リリーステヘッ

釣りの後は、急いでお風呂に向かいますダッシュ
近くに温泉がいっぱいあるところも助かるよねドキッ
さざ波キャンプ場①♪
さざ波キャンプ場①♪
AB型家がチョイスした温泉は、1番遅くまでやっていて、1番安い温泉テヘッ
大人300円、子供200円
温泉っていうより大きなお風呂ってかんじだけど、
やっぱり疲れが取れて、さっぱりキラキラ

テントに戻って、AB型女は、子供たちと寝ちゃったZZZ…
AB型男君は、ちょっとだけ、のんびりした時間をすごしたみたいニコニコ

今回、AB型男君のリフレッシュ休暇、毎年恒例の富士登山に行くか、
テント泊で、上高地に行くか、
いろいろ迷ったけど、次男のお友達が、毎年行く海キャンプにチャレンジニコニコ
山キャンプとは違う楽しみがあって、新鮮キラキラ
Eちゃん、いろいろ教えてくれてありがとうニコニコ

~さざ波キャンプ場②につづく~



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
黒川キャンプ♪
土肥キャンプ♪②
土肥キャンプ♪①
黒川キャンプ場♪
GO OUTキャンプ♪
GOOUTキャンプ♪
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 黒川キャンプ♪ (2016-06-29 20:55)
 土肥キャンプ♪② (2015-10-02 16:58)
 土肥キャンプ♪① (2015-09-20 21:47)
 黒川キャンプ場♪ (2015-08-31 13:43)
 GO OUTキャンプ♪ (2015-06-26 13:56)
 GOOUTキャンプ♪ (2014-10-20 21:38)
Posted by AB型一家 at 22:12│Comments(0)キャンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さざ波キャンプ場①♪
    コメント(0)