ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月01日

節分♪

3月なのに、節分の話汗
何かと忙しいこの頃、
なかなかお出かけもできないから、
もやもや感たっぷりガーン
あ~遊びに行きたいびっくりキャンプに行きたいドームテント

節分黄色い星
AB型家もちゃんと、恵方巻食べたよテヘッ
節分♪
って言っても、毎年同じ手巻き寿司なんだけどね汗
一応、7種類の具を用意して、ラッキー7の恵方巻きテヘッ
節分♪節分♪


















今年の恵方は、東北東キラキラ
何を願って食べたのかな??

恵方巻きの後は、豆まきパンチ
節分♪節分♪


















鬼は、外。福は、内。 鬼は、外。福は、内。
元気な声が飛び交いますテヘッ
節分♪節分♪


















長男は、自分の部屋を念入りに、豆まきしていたけど、
いつになったら、自分の部屋で勉強したり、1人で寝るようになるやら汗



同じカテゴリー(日常)の記事画像
静岡県ユースU12サッカー大会♪
U12静岡県フットサル中部支部選手権♪
静岡市立小中学校美術展♪
初蹴り♪
初ランクイン♪
お正月♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 静岡県ユースU12サッカー大会♪ (2017-03-02 19:20)
 U12静岡県フットサル中部支部選手権♪ (2017-02-20 14:56)
 静岡市立小中学校美術展♪ (2017-02-07 18:21)
 初蹴り♪ (2017-02-06 12:55)
 初ランクイン♪ (2017-01-09 11:05)
 お正月♪ (2017-01-08 21:13)
Posted by AB型一家 at 14:20│Comments(1)日常
この記事へのコメント
節分か〜行事は大切だよね♪うちもやりました♪
福は〜内……?福〜内……オ〜っ!何かに似てると思ったら…ある方の苗字だ‼︎笑
きっと…幸せ家族だな♡
Posted by ドラチョコ at 2014年03月02日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
節分♪
    コメント(1)