ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月06日

音楽発表会♪

12月10日(土)小学校で音楽発表会がありましたちょき
長男、最後の音楽発表会♪
小学校の行事が1つ1つ終わっていくことに、淋しくもあり、
今回も、いい場所取りをするために、早めに家を出ました(笑)
毎年1番に並ぶけど、今回は3番目汗
いつも、ちょっと恥ずかしいけど、今回は、大丈夫だった(笑)
音楽発表会♪
音楽発表会♪
音楽発表会♪
音楽発表会♪
音楽発表会♪
音楽発表会♪
音楽発表会♪
次男は、スイミーの歌♪
スイミーの役だったから、セリフがいっぱいキラキラ
ちょっと緊張して、久しぶりの口もごもご汗
でも、大きな声でしっかり歌えてました♪

音楽発表会♪
音楽発表会♪
音楽発表会♪
音楽発表会♪
音楽発表会♪
音楽発表会♪
音楽発表会♪
音楽発表会♪
長男の、合唱も、合奏もとても上手で、
感動しましためそめそ
合奏が、なかなか合わなかったり、
前の校長先生に歌の指導をしてもらったりと、頑張っていることを知っていたから、
本当に上手で、涙腺ゆるみっぱなしでしたタラ~
長男お疲れ様でしたチュッ

~おまけ~
音楽発表会♪
音楽発表会♪
12月21日(水)冬至みかん
今年も、かぼちゃで金運をお願いし、
ゆず風呂で、無病息災を祈りましたちょき



同じカテゴリー(幼稚園・学校)の記事画像
持久走大会♪
授業参観会♪
次男リレー大会♪
交通安全リーダーを語る会♪
運動会♪
参観会♪
同じカテゴリー(幼稚園・学校)の記事
 持久走大会♪ (2017-01-06 10:40)
 授業参観会♪ (2016-12-02 20:59)
 次男リレー大会♪ (2016-11-18 21:11)
 交通安全リーダーを語る会♪ (2016-08-31 21:13)
 運動会♪ (2016-06-23 23:02)
 参観会♪ (2016-06-20 12:28)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音楽発表会♪
    コメント(0)