ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月20日

土肥キャンプ♪①

8月17日(月)~19日(水)
土肥のさざなみキャンプ場でキャンプをして来ましたドームテント
今回は、AB型女の父親を誘ってちょき
楽しみにしていたんだけど、予定では、3日間お天気は雨模様雨
どうしようか迷ったけど、とりあえず行ってみようって事で、
出発ダッシュ
土肥キャンプ♪①
コメダで腹ごしらえにやり
土肥キャンプ♪①
でも、外はどしゃ降りの雨汗
大丈夫かなやべー

のんびり静岡を出発したから、さざなみキャンプ場に着いたのが、11時過ぎえー
雨は、ちょうど降っていないから、AB型男君と、AB型女で急いで設営しますドームテント
途中まで設営したところで、
土肥キャンプ♪①
土肥キャンプ♪①
どしゃ降り雨
ぎりぎりセーフへへんよかった

土肥キャンプ♪①
設営に時間がかかっちゃったから、お昼は簡単にコンビニ弁当食事
キャンプ場のすぐ近くにコンビニがあるからありがたい(笑)

食後は、雨が降っているから、
土肥キャンプ♪①
トランプ(ババ抜き)をしたり、
土肥キャンプ♪①
マジックをしたり
土肥キャンプ♪①
雨がやんでいるときは、サッカーをしたり
雨キャンプだったけど、のんびり楽しい時間を過ごしますにんまり

夕御飯は、久しぶりに海鮮BBQだったけど、
今回も、カメラにSDカードがしっかり刺さっていなくて写真がない汗
なんで、外れちゃうんだろうはてな
やっきりしちゃう怒

土肥キャンプ♪①
食後は、近くの温泉へダッシュ

で、早めの就寝睡眠
でも、雨が凄過ぎて汗

キャンプ場に着いた時、裏の山が土砂崩れしたらしく、
凄い音が鳴ってガーン
キャンプ場のおばちゃんは、裏山は一枚岩の山だから大丈夫って言うけど、
あまりに雨が凄過ぎて、ちょっと恐かったやべー

土肥キャンプ♪①
無事に朝を迎えることができましたへへん

土肥キャンプ♪①
土肥キャンプ♪①
土肥キャンプ♪①
朝ごはんは、シャケなどを焼いて、さくっと食べて、
雨が降る前に、
AB型男君が、楽しみにしていたところに向かいますダッシュ

~土肥キャンプ②につづく~



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
黒川キャンプ♪
土肥キャンプ♪②
黒川キャンプ場♪
GO OUTキャンプ♪
GOOUTキャンプ♪
さざ波キャンプ場③♪
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 黒川キャンプ♪ (2016-06-29 20:55)
 土肥キャンプ♪② (2015-10-02 16:58)
 黒川キャンプ場♪ (2015-08-31 13:43)
 GO OUTキャンプ♪ (2015-06-26 13:56)
 GOOUTキャンプ♪ (2014-10-20 21:38)
 さざ波キャンプ場③♪ (2014-09-08 21:42)
Posted by AB型一家 at 21:47│Comments(0)キャンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土肥キャンプ♪①
    コメント(0)