ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月15日

お買い物♪IN東京

9月18日(日)久しぶりにサッカーのない日曜日キラキラ
皆の休みもあったから、今回は子供たちに
付き合ってもらって、久しぶりに東京にお買い物チュッ

朝はのんびりと家を出て、東京に着いたのが11時ごろにっこり
相変わらず、AB型男君の雨男パワーが強くて汗
生憎のお天気雨
お買い物♪IN東京
お買い物♪IN東京
お買い物♪IN東京
まずは、代官山を散策にんまり
お買い物♪IN東京
お買い物♪IN東京
お買い物♪IN東京
久しぶりに行ったら、オブジェ(?)が増えてたびっくり
お買い物♪IN東京
原宿に駐車して、今度は原宿を散策にんまり
子供たちはお腹が空いたって汗
日曜日の原宿は、どこも混んでて、とりあえず、お腹が空いたと
うるさい子供たちなので、ラーメンでランチ食事
お買い物♪IN東京
お買い物♪IN東京
お買い物♪IN東京
お買い物♪IN東京
竹下通りは、かなりの人混みで、田舎もののAB型家はかなりぐったりガーン
お買い物♪IN東京
お買い物♪IN東京
お買い物♪IN東京
お買い物♪IN東京
お買い物♪IN東京
お店を見ている間は子供たちはDS汗
この時は、仲のいい子供たちへへん
普段は、些細なことで喧嘩するくせに汗
お買い物♪IN東京
お買い物♪IN東京
お買い物♪IN東京
お買い物♪IN東京
再び、電車で代官山に戻って、AB型男君のお買い物チュッ
帰りは、子供たちのリクエストで、焼肉焚き火
お買い物♪IN東京
お買い物♪IN東京
久しぶりのお買い物キラキラ気に入った物も買えたし、
美味しい物も食べたし、リフレッシュできた1日でしたチュッ

~おまけ~
お買い物♪IN東京
次男の勉強♪
問題を読んでいないから、
全部間違えているし汗
いけめんのようなするどい目つき。って、
どんな目つきなんだぁ汗
しかし、笑えるへへん



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
次男フットサル県大会♪
中部支部U-8フットサル大会♪
食べ歩きツアーIN愛知♪
サッカーの合宿♪
長男サッカーの合宿♪
次男サッカー合宿♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 次男フットサル県大会♪ (2017-01-07 20:08)
 中部支部U-8フットサル大会♪ (2016-10-16 15:03)
 食べ歩きツアーIN愛知♪ (2016-09-11 21:55)
 サッカーの合宿♪ (2016-09-08 21:52)
 長男サッカーの合宿♪ (2016-08-31 23:21)
 次男サッカー合宿♪ (2016-08-31 23:06)
Posted by AB型一家 at 21:37│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い物♪IN東京
    コメント(0)