ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月31日

静波海岸

AB型男が仕事になってしまった為、子供たちを連れて、
実家に行ってきましたニコニコ
実家は、静波海岸から5分晴れ
静波海岸
お天気だったので子供たちは、大喜び、着替えもないのに、びしょびしょになって遊んでいました汗
静波海岸
静波海岸のすぐ近くには、だちょうを飼っているところがあり、見てきましたハート
静波海岸
散々遊んだのに、物足りないと、午後は、みやまつつじでも有名?な勝間田公園の横にある、ゆうゆうらんど(公園)に、行ってきましたニコニコ
静波海岸
ここの公園は、地元の方が遊ぶ公園で、いつも空いているのですが、なかなか遊べるいい公園ですハート
静波海岸
静波海岸
静波海岸
なかでも、AB型家の子供に人気なのは、静波海岸
タイヤの遊具ですハート 
目がまわらないか、見ているほうが、はらはら汗
でも、子供たちは大笑いニコニコアップアップ
アスレチックなどもあり、
静波海岸
静波海岸
静波海岸
静波海岸
山をのぼると、長い滑り台の入り口、
静波海岸
子供たちは、何回も山を登って、滑るので、良い運動になりますチョキ

なんだか笑える狸もいますよテヘッ
静波海岸



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
次男フットサル県大会♪
中部支部U-8フットサル大会♪
お買い物♪IN東京
食べ歩きツアーIN愛知♪
サッカーの合宿♪
長男サッカーの合宿♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 次男フットサル県大会♪ (2017-01-07 20:08)
 中部支部U-8フットサル大会♪ (2016-10-16 15:03)
 お買い物♪IN東京 (2016-10-15 21:37)
 食べ歩きツアーIN愛知♪ (2016-09-11 21:55)
 サッカーの合宿♪ (2016-09-08 21:52)
 長男サッカーの合宿♪ (2016-08-31 23:21)
Posted by AB型一家 at 14:16│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静波海岸
    コメント(0)