ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月22日

08’7/12 猪頭オートキャンプ場(静岡)

長男のダンボール記事を書いている時に、昔の写真を見ていたら、
今までに行ったキャンプの写真がでてきましたチョキ
ブログも始めた事だし、思い出を記録に残しておこうと思いますドキッ
もう、何年も前のことだから、写真がメイン汗で。
2008年 7月12日 猪頭オートキャンプ場ドームテント
初めてのデイキャンプキラキラ
長男にいろいろな経験をさせてあげたいって、AB型男君が言い出して、
何もわからないまま始めたデイキャンプテヘッ
トイレや水道がちゃんとあるところでって、猪頭キャンプ場に決定焚き火
08’7/12 猪頭オートキャンプ場(静岡)
こんな、笑顔を見ることができましたチョキ
キャンプ場には、さかなのつかみ取りもあって、長男は大喜びアップアップ
08’7/12 猪頭オートキャンプ場(静岡)
初めての経験に長男は、いろいろ手伝ってくれますドキッ
08’7/12 猪頭オートキャンプ場(静岡)
初めての、お外ごはんは、ポトフダッチオーブンと、つかみ取りのさかな食事
08’7/12 猪頭オートキャンプ場(静岡)
初めてにしては、上手にできたんじゃないかなびっくり



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
黒川キャンプ♪
土肥キャンプ♪②
土肥キャンプ♪①
黒川キャンプ場♪
GO OUTキャンプ♪
GOOUTキャンプ♪
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 黒川キャンプ♪ (2016-06-29 20:55)
 土肥キャンプ♪② (2015-10-02 16:58)
 土肥キャンプ♪① (2015-09-20 21:47)
 黒川キャンプ場♪ (2015-08-31 13:43)
 GO OUTキャンプ♪ (2015-06-26 13:56)
 GOOUTキャンプ♪ (2014-10-20 21:38)
Posted by AB型一家 at 16:38│Comments(0)キャンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
08’7/12 猪頭オートキャンプ場(静岡)
    コメント(0)