ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月17日

家族旅行♪①

毎年、AB型女の祖母が、親戚を集めて、旅行に連れて行ってくれますドキッ
今年は、5/4から5まで。愛知県の方に行ってきましたチョキ
いつもは、仕事の都合上、長男だけの参加になってしまいますが、
今年は、休みをとって参加したよテヘッ
家族旅行♪①
大型バスを大人21人、子供11人で貸しきって行きますキラキラ

8:30 牧の原を出発バス
     東名高速にのって、

10:30 豊川稲荷を参拝
家族旅行♪①家族旅行♪①














GWのため、メチャ混み汗
家族旅行♪①
参拝を済ませると、次男がお小遣いをもらったので、
何かを買いたいと言いだし汗
商店街へ、
家族旅行♪①
稲りんキラキラがいたよチョキ
参拝終了

いよいよ、子供たちが楽しみにしていたラグーナ蒲郡へダッシュ
家族旅行♪①
NARUTOチャクラの記憶 INラグナシアを開催しているから、
子供たちがわんさか汗
長男を、兄に預けて、次男とじいじと、ばあばで楽しんだよキラキラ
さっそくナルトを発見びっくり
家族旅行♪①家族旅行♪①














って言っても、漫画を読んだことがないから、全然分からない汗
家族旅行♪①
次男は、興味を示さず、アイスクリームへ汗
家族旅行♪①
家族旅行♪①
音楽♪が聞こえてきたので、行ってみると、ガトー達が踊っていたよドキッ
”子供たちは出ておいで”って言われて、次男は、
近くにいたお姉ちゃんと、前へドキッ
家族旅行♪①
知らない子だったけど、次男に優しくしてくれて、ありがとうキラキラ

長男とも合流をして、
家族旅行♪①家族旅行♪①














家族旅行♪①家族旅行♪①














2時間半しか滞在できないので、乗り物は、トレン・トレンだけ汗
家族旅行♪①
これでも、15分ぐらい待ったかなガーン
あっという間に、終了テヘッ
長男は、物足りないとブーブー汗
次は、夏休みにプールがあるから行けたらいいねシーッ
ラグーナを後にして、いよいよ吉良温泉竜宮ホテルへバス






同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
次男フットサル県大会♪
中部支部U-8フットサル大会♪
お買い物♪IN東京
食べ歩きツアーIN愛知♪
サッカーの合宿♪
長男サッカーの合宿♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 次男フットサル県大会♪ (2017-01-07 20:08)
 中部支部U-8フットサル大会♪ (2016-10-16 15:03)
 お買い物♪IN東京 (2016-10-15 21:37)
 食べ歩きツアーIN愛知♪ (2016-09-11 21:55)
 サッカーの合宿♪ (2016-09-08 21:52)
 長男サッカーの合宿♪ (2016-08-31 23:21)
Posted by AB型一家 at 17:20│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族旅行♪①
    コメント(0)