ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月12日

2013/6/2-3 黒川キャンプ場(静岡)♪

長男の、運動会の代休に、
黒川キャンプ場でキャンプドームテントをしてきましたチョキ
2013/6/2-3 黒川キャンプ場(静岡)♪
本当は、吉田公園で行っていた、頂に行きたかったんだけど、
お天気が微妙で、運動会がずれるかもしれないってことで、
残念ながら諦めました・・・

2日は、AB型女はお仕事の為、父子で設営してもらいましたテヘッ
2013/6/2-3 黒川キャンプ場(静岡)♪
ほとんど、AB型男君が設営したみたいで・・・
AB型女が着くと、げっそりしてたよガーン
なんでも、ピンカン照りで、日陰もない・・・手伝わない・・・
けんか・・・
で些か、うんざりしたみたい汗
何とか設営して、AB型女が着くまで、川でカニ捕りサカナ
2013/6/2-3 黒川キャンプ場(静岡)♪
2013/6/2-3 黒川キャンプ場(静岡)♪
2013/6/2-3 黒川キャンプ場(静岡)♪
2013/6/2-3 黒川キャンプ場(静岡)♪
蛙なんかもいて、子どもたちはテンションアップアップ

2013/6/2-3 黒川キャンプ場(静岡)♪

5:30頃に、AB型女もキャンプ場に着いて、
テンションダウンダウンのAB型男君の為に
コツコツ働くよパンチ
子どもたちもいっぱい遊んでおなかがぺっこぺこ食事
2013/6/2-3 黒川キャンプ場(静岡)♪
今回も、簡単に焼き焼き焚き火
2013/6/2-3 黒川キャンプ場(静岡)♪2013/6/2-3 黒川キャンプ場(静岡)♪











とうもろこしの季節だねキラキラ

子どもたちはいっぱい食べて満足したのか、
シートを出してきて、2人でトランプ大会クラッカー
2013/6/2-3 黒川キャンプ場(静岡)♪
2013/6/2-3 黒川キャンプ場(静岡)♪
普段はケンカ怒ばっかりなのに、
こういう時は、仲がいいんだよね汗
いっぱい遊んで大満足なのか、子どもたちは、早めの就寝ZZZ…

ここからが、楽しみにしていた焚き火焚き火TIMEドキッ
2013/6/2-3 黒川キャンプ場(静岡)♪
コーヒーを飲んで、
いつものAB型男君は、難しそうな本、
AB型女は、漫画を読んでまったりしていたら
眠たくなっちゃった汗
でも、この時間が大好きドキッ

残念ながら眠さには勝てず、1日目は終了タラ~
~2日目につづく~



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
黒川キャンプ♪
土肥キャンプ♪②
土肥キャンプ♪①
黒川キャンプ場♪
GO OUTキャンプ♪
GOOUTキャンプ♪
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 黒川キャンプ♪ (2016-06-29 20:55)
 土肥キャンプ♪② (2015-10-02 16:58)
 土肥キャンプ♪① (2015-09-20 21:47)
 黒川キャンプ場♪ (2015-08-31 13:43)
 GO OUTキャンプ♪ (2015-06-26 13:56)
 GOOUTキャンプ♪ (2014-10-20 21:38)
Posted by AB型一家 at 21:37│Comments(0)キャンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013/6/2-3 黒川キャンプ場(静岡)♪
    コメント(0)