ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月11日

IZOOは何処♪

8/22(木) IZOOに行ってきましたチョキ
IZOOは何処♪
IZOOは何処♪
夏休みと言う事で、AB型女の父親が孫たちをどこかに
連れてってくれるって言うけど、
子どもたちは、TDLに行きたいってテヘッ
でも、おじいちゃんの体力を考えると、
夏のTDLはキツイって事で、
日本初びっくり体感型動物園
IZOO(イズー)に決定キラキラ
9:00静岡を出発車
今回も食べ歩きツアーになりそうだけど、
今回のお出掛け、最後に楽しみが待っているから、
我慢しなくちゃって思っていても、
SAに着いちゃうと、ついつい美味しそうに、
見えちゃうんだよね・・・汗
IZOOは何処♪
IZOOは何処♪IZOOは何処♪











IZOOに着いたのがちょうどお昼ごろ、
どこかで食べてくって話していたけど、結局着いちゃった汗
とりあえず、中に入ったら、さっそく蛇がお出迎えビックリ
IZOOは何処♪IZOOは何処♪











テンションアップアップで、おなかが空いているのも
忘れちゃう子どもたちテヘッ
IZOOは何処♪IZOOは何処♪











IZOOは何処♪
どんどん進むと、いろいろな爬虫類を触らせてくれますビックリ
IZOOは何処♪IZOOは何処♪











次男、触れるかなって心配したけど、全然平気テヘッ
自分から触りに行ってたよ汗
IZOOは何処♪IZOOは何処♪











♪見て!ふれて!おどろく!!♪
ライオンいません。キリンもいません。
へび・へび・ワニ・ワニ・カメ・カメ・カメ・カメ
爬虫類に触れるよ!!
IZOOはいずこだ!?伊豆!IZOO byヒャダイン
の通り、本当にいろいろな爬虫類に触れて楽しいドキッ
IZOOは何処♪IZOOは何処♪











足のないトカゲビックリ
見た目はへびなのに、触り心地は、トカゲで変な感じ汗
動き方も、へびみたいにくねくねしなくて、
まっすぐ進むんだってビックリ
そして何よりも気持ち悪い、ゴキブリタワーガーン
IZOOは何処♪IZOOは何処♪











ひえ~汗
いつもは、ゴキブリなんかがいたらキャーキャー言うくせに、
吹いてみてって書いてあるから、二人とも顔を近づけて、
ふう~なんてやっちゃって。やるなぁテヘッ
IZOOは何処♪IZOOは何処♪











はい、お約束汗
IZOOは何処♪
どうして、子どもって鼻の穴に手を入れたがるんだろう??

カメに餌をあげれるコーナー食事
IZOOは何処♪
葉っぱ4枚で600円汗
高いなって思ったけど、仕方ないから2つお買い上げガーン
で、長男の写真を撮っていたら、
次男、あっという間にあげちゃって、
写真撮れず・・・汗
しかも、あげてる所も見れずタラ~
高い・高い餌代になりましたガーン
IZOOは何処♪IZOOは何処♪











IZOOは何処♪
ゾウガメの赤ちゃんキラキラ
小さくてかわいいドキッ

先に進むと、外へでますダッシュ
今まで室内だったから、涼しかったけど、
出ると一気に汗が・・・汗
今年の夏は、暑い晴れ
でも子どもたちは、元気いっぱいパンチ
次男が楽しみにしていたゾウガメコーナーキラキラ
写真代1000円を払うと、ゾウガメに乗せてもらえますチョキ
IZOOは何処♪
1000円で、家族全員中に入ることができて、
自分たちのカメラでも写真を撮っていいので、
思い出に、絶対お薦めドキッ
IZOOは何処♪IZOOは何処♪











30Kgの人まで乗ることができるよキラキラ
絶滅危惧種のガラパゴスゾウガメ
IZOOは何処♪
日本には、上野動物園と、IZOOにしかいなくて、
しかも触らせてくれるのドキッ
ついつい、足の裏を触っちゃったテヘッ
IZOOは何処♪
鴨も触ることができて、びっくりビックリ
普通、かもって、すぐ逃げちゃうよね汗
長男、嬉しそうドキッ
IZOOは何処♪IZOOは何処♪











カメに餌をあげて、カメレオンを見たり、
色鮮やかな蛙を見て終了汗
楽しみましたチョキ
おなかも空いたからどこかでごはんを食べようって、
向かうけど、山道だからなかなかごはんやさんが見つからず汗
夜は、美味しい物を食べたいから簡単にってことで、
浄蓮の滝の道の駅でおそば食事
IZOOは何処♪IZOOは何処♪











AB型男君は、名物猪そばを食べていたけど、
缶詰のお肉みたいで、微妙汗
IZOOは何処♪
食事の後は、折角寄ったので、浄蓮の滝を見てきたよチョキ
IZOOは何処♪IZOOは何処♪











IZOOは何処♪
で、楽しみにしていた場所に向かいますダッシュ
車で走ること、3時間汗
伊豆からは、遠かった・・・ガーン
横浜 中華街キラキラ
IZOOは何処♪IZOOは何処♪











IZOOは何処♪
IZOOは何処♪IZOOは何処♪











朝から、横浜大飯店で食べることを楽しみにしていたのに、
着いたのが7時ごろ、もう予約でいっぱいって断られちゃったガーン
仕方がないから、近くのお店へダッシュ
IZOOは何処♪
IZOOは何処♪
食べ放題だったんだけど、
注文するとその商品が、人数分でてきちゃう汗
いろいろなものを食べたいから、
少量にしてって頼んでも、お皿が小さくなっただけで、
量は変わんないガーン
しかも、お肉はぱさぱさしていて、獣くさい汗
やっぱり、横浜大飯店で食べたかったタラ~
IZOOは何処♪
食事の後におじいちゃんが、
お土産を買ってくれるって言うから、
物色中キラキラ
で、長男は、350円のビリビリするボールペンガーン
次男は、水につけると恐竜が出てくる玉子、500円汗
もっと良いの買ってもらえばいいのに・・・汗
散々食べたのに、最後にヤシのみジュースキラキラ
IZOOは何処♪IZOOは何処♪











楽しみましたチョキ



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
次男フットサル県大会♪
中部支部U-8フットサル大会♪
お買い物♪IN東京
食べ歩きツアーIN愛知♪
サッカーの合宿♪
長男サッカーの合宿♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 次男フットサル県大会♪ (2017-01-07 20:08)
 中部支部U-8フットサル大会♪ (2016-10-16 15:03)
 お買い物♪IN東京 (2016-10-15 21:37)
 食べ歩きツアーIN愛知♪ (2016-09-11 21:55)
 サッカーの合宿♪ (2016-09-08 21:52)
 長男サッカーの合宿♪ (2016-08-31 23:21)
Posted by AB型一家 at 21:03│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IZOOは何処♪
    コメント(0)