ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月05日

さざ波キャンプ場②♪

8月17日(日)~19日(火)までさざ波キャンプ場ドームテントでキャンプしてきましたチョキ

2日目
さざ波キャンプ場②♪さざ波キャンプ場②♪


















夜中に雨雨がたくさん降ったけど、朝にはいいお天気晴れ
早起きの次男をつれて虫探しちょうちょ
さざ波キャンプ場②♪
カニをGETチョキ 

長男が起きてきたところで朝食作り食事
さざ波キャンプ場②♪さざ波キャンプ場②♪


















伊豆ってことで、金目鯛キラキラ
でも、AB型家の近くのスーパーで買ったのだけどね汗
さざ波キャンプ場②♪さざ波キャンプ場②♪


















しかし、暑いからって白い下着でいる長男汗
坊主で、白シャツだから、めっちゃ昭和テヘッ笑えるキラキラ

食後、AB型女がいろいろ準備してる間、子供たちはフリスビーキラキラ
さざ波キャンプ場②♪
で、準備できたところで、海へダッシュ
さざ波キャンプ場②♪
さざ波キャンプ場②♪
”上げ下げ・上げ下げ”と、妖怪ウオッチ体操をする子供たちドキッ
キャンプ場の目の前が海ドキッ
穏やかな海なので安心して遊べますチョキ
さざ波キャンプ場②♪さざ波キャンプ場②♪


















さざ波キャンプ場②♪さざ波キャンプ場②♪


















さざ波キャンプ場②♪
海に泳ぎ慣れたいない子供たちテヘッ
楽しそうに遊んでいたけど、もういい汗釣りに行こうだってテヘッ
じゃあ、とりあえずキャンプ場にもどって、お昼ごはんを食べてからねって
もどると・・・
さざ波キャンプ場②♪さざ波キャンプ場②♪


















やばいびっくりテントのポールが折れてるじゃん汗
前回のならここの里で、亀裂が入っていたけど、小さいし、ガムテープで留めてあるからいいかなって
思っていたけど、ダメじゃんタラ~
でも、そんなこともあるかなって、アレ持ってきてよかったチョキ

とりあえず、テントを畳んで、
お昼ごはん食事
さざ波キャンプ場②♪

で、子供たちの要望の釣りへダッシュ
昨日夜釣りした場所は、夜の花火大会の為進入禁止になってた汗
近くの釣り屋さんに聞くと、田子港が釣れるよって。
AB型男君10分で行けるから行こうって、まあ、10分ならって向かうも、
実際は25分ぐらい・・・遠いじゃんガーン
さざ波キャンプ場②♪さざ波キャンプ場②♪


















さざ波キャンプ場②♪さざ波キャンプ場②♪


















でも、ここにして正解キラキラ
釣れるチョキ釣れるチョキ
さざ波キャンプ場②♪さざ波キャンプ場②♪


















小さな魚から、カサゴやカワハギサカナ
とりあえず、食べれない魚は、キャッチ&リリーステヘッ
さざ波キャンプ場②♪
さざ波キャンプ場②♪
楽しみましたチョキ

帰りにキャンプ場の近くのスーパーで、夕ごはんの買い出しみかん
近くに大きなスーパーもあるからほんと便利キラキラ
さざ波キャンプ場②♪

キャンプ場に戻って、アレを設営ドームテント
さざ波キャンプ場②♪
持ってきていてよかったねドキッ

さあ、暗くなる前に夕ごはんの準備食事
さざ波キャンプ場②♪さざ波キャンプ場②♪


















釣った魚は、AB型男君が捌いてくれて、美味しく頂きましたチョキ
さざ波キャンプ場②♪
さざ波キャンプ場②♪
夜は、子供たちが焼きそばがいいって汗
この頃、キャンプは、BBQか焼きそばしか作っていないなぁガーン

この日は、土肥の花火大会チョキ
おやつを持って海岸へダッシュ
さざ波キャンプ場②♪さざ波キャンプ場②♪


















花火の時間まで、出店を見たり、砂遊びをしたりテヘッ
さざ波キャンプ場②♪
さざ波キャンプ場②♪
3か所で上がるから、迫力があって、きれいキラキラ

花火の後は、10時までやっている元湯温泉へダッシュ
さざ波キャンプ場②♪

さっぱり、キレイになったところで、初テントドームテント
ファミリーテントに慣れているから、山岳テントはやっぱりちょっと狭かったガーン
長男は、AB型男君と。
次男は、AB型女と眠ったよガーン
でも、慣れれば、全然平気チョキぐっすり眠れましたZZZ…

~さざ波キャンプ場③につづく~



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
黒川キャンプ♪
土肥キャンプ♪②
土肥キャンプ♪①
黒川キャンプ場♪
GO OUTキャンプ♪
GOOUTキャンプ♪
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 黒川キャンプ♪ (2016-06-29 20:55)
 土肥キャンプ♪② (2015-10-02 16:58)
 土肥キャンプ♪① (2015-09-20 21:47)
 黒川キャンプ場♪ (2015-08-31 13:43)
 GO OUTキャンプ♪ (2015-06-26 13:56)
 GOOUTキャンプ♪ (2014-10-20 21:38)
Posted by AB型一家 at 21:21│Comments(0)キャンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さざ波キャンプ場②♪
    コメント(0)