ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月16日

る・く・る♪

10月31日(金)次男の幼稚園がお休みだったので、
お友達と、る・く・るに行ってきましたチョキ
この日は、小学校もあるし、他の幼稚園はお休みじゃないから空いているかなって思っていたけど、
小学生の社会科見学で、子供たちがいっぱい汗
残念って思いながらも、せっかくだから、いっぱい遊ぶよパンチ
しかし、カメラのSDカードを忘れちゃったタラ~
カメラ本体で、何枚か取れたけど、る・く・るの時は、写真の相性が悪いな汗
る・く・る♪
る・く・る♪る・く・る♪


















次男は、これにはまっていて、何回も何回もチャレンジしていましたガーン
なかなか難しくて、1つクリアしないと次に進めなくて、
最後の1つがなかなかクリアできないから、ファンファアーレ♪が聞けない汗
る・く・る♪る・く・る♪


















る・く・る♪
る・く・る♪る・く・る♪


















る・く・る♪る・く・る♪


















次男、初めてカプラをやったけど、すごく真剣で、楽しかったみたいドキッ
創造性がいっぱい膨らむから、またやりに来ようかなぁチョキ



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
次男フットサル県大会♪
中部支部U-8フットサル大会♪
お買い物♪IN東京
食べ歩きツアーIN愛知♪
サッカーの合宿♪
長男サッカーの合宿♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 次男フットサル県大会♪ (2017-01-07 20:08)
 中部支部U-8フットサル大会♪ (2016-10-16 15:03)
 お買い物♪IN東京 (2016-10-15 21:37)
 食べ歩きツアーIN愛知♪ (2016-09-11 21:55)
 サッカーの合宿♪ (2016-09-08 21:52)
 長男サッカーの合宿♪ (2016-08-31 23:21)
Posted by AB型一家 at 18:21│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
る・く・る♪
    コメント(0)