ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月18日

東京①♪

3月22日(日)~23日(月)東京へ遊びに行ってきましたチョキ
この日は、AB型男君東京に出張だった為、
迎えに行くついでに東京でお買い物でもしようってビックリ
長男が、午前中サッカーの試合だったので、
試合後急いで東京に向かいますダッシュ
17時無事に原宿駅でAB型男君を拾って、
早速お買いものドキッ
東京①♪
東京①♪
すぐに飽きてしまう子供の為に時々遊んで
東京①♪東京①♪


















またお買いもの(笑)
東京①♪
今回の目的、東京で美味しいものを食べようって
思っていたけど、よさげなお店が見つからず汗
結局ラーメンにガーン
東京①♪東京①♪


















でも、美味しかったから良しとしますテヘッ
東京①♪東京①♪


















ごはんの後、お買い物をするも、閉店時間で、
あまり見ることができなかったタラ~
今日は、泊って、明日いっぱい遊ぼうってことで、
この後なぜか、長男の3DSのカセットを探しにおもちゃ屋へダッシュ
AB型男君、子供たちには甘いんだから怒
わざわざ東京でゲーム買わなくてもいいのにびっくり
サッカーのカセットを買ってもらえてご満悦の長男テヘッ
次男は、何も買ってもらえなかったので、
東京①♪
クレープでご機嫌にキラキラ
今日の宿泊にいい駐車場を見つけ、
東京①♪
今回も安上がりな車中泊汗
たまには、温泉付きのホテルに泊りたいなぁって思いつつ、
就寝ZZZ…

~東京②につづく~



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
次男フットサル県大会♪
中部支部U-8フットサル大会♪
お買い物♪IN東京
食べ歩きツアーIN愛知♪
サッカーの合宿♪
長男サッカーの合宿♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 次男フットサル県大会♪ (2017-01-07 20:08)
 中部支部U-8フットサル大会♪ (2016-10-16 15:03)
 お買い物♪IN東京 (2016-10-15 21:37)
 食べ歩きツアーIN愛知♪ (2016-09-11 21:55)
 サッカーの合宿♪ (2016-09-08 21:52)
 長男サッカーの合宿♪ (2016-08-31 23:21)
Posted by AB型一家 at 22:40│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京①♪
    コメント(0)