ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月16日

22世紀の丘公園♪

7月13日(土)、AB型男君が連休だったけど、
毎度のAB型女の実家のお手伝いガーン
夕方には、実家に行かないといけないので
どうしようか迷ったけど、
今年も世界遺産に登録された富士山に登る予定びっくり
去年は、AB型男君、メレルで登山して、
やっぱり足が痛かったみたい汗
なので、登山靴を見に行こうってことに。
AB型男君は、三島のSWENに行きたかったみたいだけど、
日曜日に、富士マリンプールに行く予定だから、
その時に帰りによればいいじゃんってことで、
実家方面に向かうことを前提に、磐田のららぽーとに決定!!
でも、子どもたちは、買い物なんて絶対反対!!
ならってことで、22世紀の丘公園に行ってきましたチョキ
22世紀の丘公園♪
22世紀の丘公園♪
ここの公園、温泉もあるらしく、
じじばばと来るのにお勧めの公園キラキラ
22世紀の丘公園♪22世紀の丘公園♪











22世紀の丘公園♪22世紀の丘公園♪











健康器具遊具もあって、芝生も気持ちいいドキッ
(長男は、あきらかに使い方が違うけどね汗
22世紀の丘公園♪
22世紀の丘公園♪22世紀の丘公園♪











AB型男君と、長男は、ブランコで石取り対決びっくり
陣地内に入った石を、
ブランコから降りないで拾うゲームらしいけど・・・
AB型男君楽しそうにがんばっていたよテヘッ
22世紀の丘公園♪
子どもたちは、この遊具が大好きハート
でも、次男にはちょっと、スピードでて怖いかな汗
22世紀の丘公園♪
22世紀の丘公園♪22世紀の丘公園♪











次男は、AB型女と・・・
22世紀の丘公園♪
長男は、AB型男君と虫取りなどして・・・
遊んでいたけど、
小雨が降ってきたので終了汗
いっぱい遊んでおなかも空いたので、
ひさしぶりの”さわやか”
げんこつハンバーグ食事最高びっくりドキッ
22世紀の丘公園♪
22世紀の丘公園♪
で、向かうは、ららぽーとダッシュ
22世紀の丘公園♪
いろいろ見たけど、気に入る登山靴がなかったらしく、
三島のSWENに賭けるって、
あきらめて帰ってきたよ汗

実家に着くと、父親が
町内の納涼まつりをやっているから行っておいでって
お小遣いをくれたのでラッキーチョキ
お手伝いもあるから、ちょっとだけ、行ってきたよびっくり
22世紀の丘公園♪22世紀の丘公園♪











22世紀の丘公園♪22世紀の丘公園♪











22世紀の丘公園♪22世紀の丘公園♪











楽しみましたチョキ



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
次男フットサル県大会♪
中部支部U-8フットサル大会♪
お買い物♪IN東京
食べ歩きツアーIN愛知♪
サッカーの合宿♪
長男サッカーの合宿♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 次男フットサル県大会♪ (2017-01-07 20:08)
 中部支部U-8フットサル大会♪ (2016-10-16 15:03)
 お買い物♪IN東京 (2016-10-15 21:37)
 食べ歩きツアーIN愛知♪ (2016-09-11 21:55)
 サッカーの合宿♪ (2016-09-08 21:52)
 長男サッカーの合宿♪ (2016-08-31 23:21)
Posted by AB型一家 at 21:19│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
22世紀の丘公園♪
    コメント(0)