ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月19日

富士マリンプール♪

7月14日(日)富士マリンプールに行ってきましたチョキ
富士マリンプール♪富士マリンプール♪











9時に着いたけど、激混み汗
昨日の手伝いの疲れも残っていて、大人はテンションダウンダウン
子どもはテンションアップアップ
さあ!!がんばって泳ぐよパンチ
富士マリンプール♪富士マリンプール♪











ここのプールは、持ち込みOKドキッ
今回は、暑いので、おにぎりとお菓子を持参したよおにぎり
みんなクーラーBOXとか持参してて、
賢いなって、今度は参考にしよう!!
富士マリンプール♪富士マリンプール♪











今日は、いいお天気晴れ
プールは激混みだったけど、3時間泳いで終了汗
富士マリンプール♪
富士マリンプール♪富士マリンプール♪











楽しみましたチョキで、
AB型男君が行きたいって行っていた三島のSWENへダッシュ
でも、気に入る登山靴がなかったみたい汗
AB型女は、気に入った帽子をみつけて、
いろいろ買っちゃったからテヘッ
富士マリンプール♪
悪いなってことで、じゃあ、
帰りにセノバのモンベルにでも寄ってみれば??
が、失敗ガーン
長いこと、あれでもない、これでもないって、
お店のお兄さんと話して、履いて、
また話して、履いてを繰り返して
やっとしっくりする登山靴があったみたいキラキラ
富士マリンプール♪
ゴアテックス テナヤブーツ自然
紐がカチカチ回すだけで縛れちゃう??
かなり足にフィットするらしく、安心感があるらしい・・・
AB型女と子どもたちのずるいぞっていう
目線が怖かったみたいテヘッ
まあ、気に入る登山靴があって良かったねチョキ



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
次男フットサル県大会♪
中部支部U-8フットサル大会♪
お買い物♪IN東京
食べ歩きツアーIN愛知♪
サッカーの合宿♪
長男サッカーの合宿♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 次男フットサル県大会♪ (2017-01-07 20:08)
 中部支部U-8フットサル大会♪ (2016-10-16 15:03)
 お買い物♪IN東京 (2016-10-15 21:37)
 食べ歩きツアーIN愛知♪ (2016-09-11 21:55)
 サッカーの合宿♪ (2016-09-08 21:52)
 長男サッカーの合宿♪ (2016-08-31 23:21)
Posted by AB型一家 at 18:37│Comments(1)おでかけ
この記事へのコメント
あれ…奥様の水着すがたは?(((o(*゚▽゚*)o)))
見たいな…(≧∇≦)
登山靴…いいよね〜私もカチカチで調整できる靴が欲しいっす♪
Posted by ドラチョコ at 2013年08月05日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士マリンプール♪
    コメント(1)