ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月14日

世界遺産♪①

7月31日(水)今年も、富士登山してきましたチョキ
世界遺産♪①
世界遺産♪①
今回は、次男のお友達のママも一緒に登ってきましたチョキ
AB型女、口が悪くなっても大丈夫って言うから
一緒に登る決意をしたけど、
大丈夫かな・・・汗
まあ、がんばろうパンチ
1:15 5合目を出発ダッシュ
今回も吉田ルートを選択キラキラ
本当は、富士宮口から登りたかったけど、
マイカー規制があるからあきらめましたガーン
やっぱり、自分たちのペースが分からないし、
帰りのバスも気にしないといけないからね汗

2:20 富士山安全指導センター
世界遺産♪①
当たり前だけど、富士山保全協力金は、回収していません汗
回収時間は、9時から18時まで。
バッチが欲しいから、帰りに間に合うといいけど・・・

3:45 7合目花小屋に到着キラキラ
世界遺産♪①

4:00 日の出館
世界遺産♪①
まだまだ、長男は、余裕ドキッ
去年は、6合目に着く前に、泣いていたのに、
1年で本当に成長したねビックリ
それに比べて、AB型女、前日は、17時まで仕事だったから、
富士山に向かう車の中で、仮眠する予定が、一睡もできず汗
徹夜の富士登山汗
大丈夫かな・・・
なんか、気分が重たいんだけどガーン

4:15 トモエ館
世界遺産♪①
初めの写真から思っていたけど、寒いから、
ただでさえ、ぽっちゃり気味のAB型女テヘッ
いっぱい着てるから余計にデブッチョに見えるタラ~

4:30 鎌岩館
世界遺産♪①
御来光キラキラ
でも、雲も一緒に登ってきちゃったから、
御来雲ビックリ
運が上がりそうアップアップ
世界遺産♪①
さあ、日も出てきたから、がんばろうねパンチ
世界遺産♪①
だんだん、岩になってきたよ汗

5:15 富士一館
世界遺産♪①世界遺産♪①











5:40 本7合目 鳥居荘
世界遺産♪①
世界遺産♪①世界遺産♪①











長男、まだまだ余裕で、お話をいっぱいしちゃうから、
体力がなくなるから、余りお話しない方が言いよって、
注意されちゃう始末汗

6:20 東洋館
世界遺産♪①
世界遺産♪①

ここから、いよいよ本格的な岩山汗
世界遺産♪①世界遺産♪①











今回は、ツアーで登山をしている団体さんが多く、
ちょっと、渋滞していたけど、
適切な登り方を、ちゃっかり教えてもらったり、
富士山の豆情報も聞いちゃったりしてちょっとラッキーチョキ

~世界遺産②につづく~



同じカテゴリー()の記事画像
今年も富士山♪②
今年も富士山♪①
金時山♪
世界遺産♪②
富士山②
富士山①
同じカテゴリー()の記事
 今年も富士山♪② (2014-10-06 21:40)
 今年も富士山♪① (2014-10-05 10:56)
 金時山♪ (2014-05-16 23:34)
 世界遺産♪② (2013-08-13 22:12)
 富士山② (2012-08-29 22:40)
 富士山① (2012-08-27 16:26)
Posted by AB型一家 at 22:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界遺産♪①
    コメント(0)