ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月15日

下プ-と花火大会♪

7月25日(金)
今年も、近所の公園のプールに行ってきましたチョキ
下プ-と花火大会♪
下プ-と花火大会♪
近所にプールがあるって、本当に助かるよねドキッ
ここのプールは、小学生の低学年位まで楽しめるプールだけど、
4年生の長男も友達と遊びに来て、楽しんじゃう汗
少し自転車で走ると、大きな無料プールがあるけど、
ここの方が、安心して遊びに行かせられるけど、何年生まで遊べるんだろう・・・
下プ-と花火大会♪
観察力の高い次男ドキッ
泳ぎ方教えていないのに、なかなか上手に泳いでいましたチョキ

いっぱい泳いだから、久しぶりの昼寝ZZZ…
下プ-と花火大会♪
長男に比べてあんまり甘えてこない次男
どんどん成長しちゃう気がするけれど、まだまだ子供で、かわいいドキッ

お昼寝の後は、
AB型女の実家の静波海岸の花火大会に行ってきましたチョキ
下プ-と花火大会♪
久しぶりに、兄の子供たちに会えたので、長男は大喜びニコニコ
下プ-と花火大会♪
下プ-と花火大会♪
海上花火が本当にキレイキラキラだし、
迫力がすごいびっくり
下プ-と花火大会♪
なんとかってアイドル(名前わすれ汗)もいたけど、
子供たちは、全然興味がなく、
何を買おうか迷い中ガーン
下プ-と花火大会♪
子供たち、人生初のりんご飴を購入汗
でも、甘いものが苦手の長男は、1口食べて終了ガーン
次男も、食べにくいのか、あんまり食いついてはこなかった・・・次はないな(笑)
下プ-と花火大会♪下プ-と花火大会♪


















あとは、いつもの300円くじ汗
気にいらなかった子供たちテヘッもう1回やる!!の言葉に、
100均で好きなのを買った方がいいよっと言い聞かせ、
クライマックスは、実家おうちで。
下プ-と花火大会♪
松の木が少し邪魔をするけど、なかなかいいポジションドキッ
2階では、毎年母方の祖母と叔母がビールを飲みながら見ているよビール
いいなぁテヘッ
AB型女は、実家の手伝いだけどね汗
下プ-と花火大会♪
今年も、楽しみましたチョキ



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
次男フットサル県大会♪
中部支部U-8フットサル大会♪
お買い物♪IN東京
食べ歩きツアーIN愛知♪
サッカーの合宿♪
長男サッカーの合宿♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 次男フットサル県大会♪ (2017-01-07 20:08)
 中部支部U-8フットサル大会♪ (2016-10-16 15:03)
 お買い物♪IN東京 (2016-10-15 21:37)
 食べ歩きツアーIN愛知♪ (2016-09-11 21:55)
 サッカーの合宿♪ (2016-09-08 21:52)
 長男サッカーの合宿♪ (2016-08-31 23:21)
Posted by AB型一家 at 21:56│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下プ-と花火大会♪
    コメント(0)