ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月19日

ならここの里キャンプ①♪

7月27日(日)~28日(月)までならここの里でキャンプしてきましたチョキ
27日は、AB型女はお仕事だったので、
AB型男君と、子供たちが先に行ってテントを張ってくれました汗
ならここの里キャンプ①♪
ならここの里キャンプ①♪ならここの里キャンプ①♪


















ならここの里キャンプ①♪
この日は、ラウム君の調子が良くなかったので、トヨタに入院タラ~
車が1台しかなかったので、AB型女のお仕事が終わる5時に、
焼津にお迎えに来てもらい、急いでキャンプ場にダッシュ
キャンプ場に着いたのが、18時40分汗
暗くなる前に、急いでごはんの準備食事
でも、子供たちが案内してくれるって言うから、
ちょっとだけ、キャンプ場を散策ニコニコ
ならここの里キャンプ①♪ならここの里キャンプ①♪


















しかし、あっという間に真っ暗に汗
ならここの里キャンプ①♪
急いでごはんの準備
今回は、簡単に焼き焼き焚き火
ならここの里キャンプ①♪ならここの里キャンプ①♪


















食べてる途中で、AB型男君温泉に行きたいって汗
ならここの湯の最終受付が8時までだから急いで向かうも、
キャンプ場が広すぎて、間に合わずガーン
泣く泣くテントに戻りますダッシュ
テントに戻ってからは、
ならここの里キャンプ①♪ならここの里キャンプ①♪


















花火をしたりキラキラ
ならここの里キャンプ①♪
カブトムシの餌を仕掛けたり、
一番楽しかったのは、テント場の横に、テニス場があって、
空が開けているので、
みんなで、星を観察黄色い星
長男が、学校で星の勉強を習い始めたので、
星座版で、夏の大三角形を見つけたり、
ならここの里キャンプ①♪
久しぶりにキャンプらしいことをしましたチョキ

楽しんじゃったので、いつもより寝る時間が遅くなっちゃった汗
ならここの里キャンプ①♪
明日は、早起きしてカブトムシを探すよってことで、22時30分に就寝ZZZ…
AB型男君は、コーヒーと焚火を楽しんだみたいだけど、AB型女は、
子供たちと一緒に寝ちゃったタラ~

~ならここの里キャンプ②につづく~



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
黒川キャンプ♪
土肥キャンプ♪②
土肥キャンプ♪①
黒川キャンプ場♪
GO OUTキャンプ♪
GOOUTキャンプ♪
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 黒川キャンプ♪ (2016-06-29 20:55)
 土肥キャンプ♪② (2015-10-02 16:58)
 土肥キャンプ♪① (2015-09-20 21:47)
 黒川キャンプ場♪ (2015-08-31 13:43)
 GO OUTキャンプ♪ (2015-06-26 13:56)
 GOOUTキャンプ♪ (2014-10-20 21:38)
Posted by AB型一家 at 22:23│Comments(0)キャンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ならここの里キャンプ①♪
    コメント(0)